話題の映画 「2012」 を見にいきました。
映画史上最大級の絶望と恐浮ヘ、ぜひ劇場の大スクリーンで体験してほしい。
ということで、大スクリーンの映画館へGO!!
ストーリーは、さておいて、すごい映像でした。
ほんとに、浮ュて 何度も身震いしたり、でも目だけはしっかり映像を凝視。
次々と起こる自然の破壊現象 、それに なすすべのない多くの人。
地震、火山噴火、津波、そのスケールの大きさに圧唐ウれます。
『インデペンデンス・デイ』・『デイ・アフター・トゥモロー』のローランド・エメリッヒ監督の渾身の作品。
『デイ・アフター・トゥモロー』(2004)も好きな作品だったが、それに通じる人間的な部分も魅力。
とりあえず、希望のあるエンディングで 楽しく映画館を出られるのもよかった。
それと・・・、John Cusack (ジョン・キューザック)は一度見たら忘れられない雰囲気。
セレンディピティ(2001)と マルコヴィッチの穴(1999)が印象的でした。
映画館の外は、有楽町の華やかなイルミネーションと行きかう人々。
この平和が続きますように!
映画史上最大級の絶望と恐浮ヘ、ぜひ劇場の大スクリーンで体験してほしい。
ということで、大スクリーンの映画館へGO!!
ストーリーは、さておいて、すごい映像でした。
ほんとに、浮ュて 何度も身震いしたり、でも目だけはしっかり映像を凝視。
次々と起こる自然の破壊現象 、それに なすすべのない多くの人。
地震、火山噴火、津波、そのスケールの大きさに圧唐ウれます。
『インデペンデンス・デイ』・『デイ・アフター・トゥモロー』のローランド・エメリッヒ監督の渾身の作品。
『デイ・アフター・トゥモロー』(2004)も好きな作品だったが、それに通じる人間的な部分も魅力。
とりあえず、希望のあるエンディングで 楽しく映画館を出られるのもよかった。
それと・・・、John Cusack (ジョン・キューザック)は一度見たら忘れられない雰囲気。
セレンディピティ(2001)と マルコヴィッチの穴(1999)が印象的でした。
映画館の外は、有楽町の華やかなイルミネーションと行きかう人々。