明日から又天気が崩れるとか。大きなシーツ類を洗濯。
仕事の続きをしようと思って、昨日
どうしても入力できない所があって
カスタマセンターに電話した。
若い男性でとても分かりやすく教えてくれた。有り難う!
と電話を切ろうとすると、良かったらもう1つ入力しましょう!
何と優しい事。しっかり覚えました。
ところが昼間私用のPCを開くと
アンケートのお願いが来ていた。
対応した人の感じは?から始まり
6問ほど。こうして皆管理されて
勤務評定されていることに息苦しさ
を感じた。
ブラシの花が咲きました。真っ赤な
ブラシです。
なんだか嬉しくなりました。
カーネーションもいっぱい花が咲き
私を見てと言わんばかりに
咲き誇っています。
仕事の続きをしようと思って、昨日
どうしても入力できない所があって
カスタマセンターに電話した。
若い男性でとても分かりやすく教えてくれた。有り難う!
と電話を切ろうとすると、良かったらもう1つ入力しましょう!
何と優しい事。しっかり覚えました。
ところが昼間私用のPCを開くと
アンケートのお願いが来ていた。
対応した人の感じは?から始まり
6問ほど。こうして皆管理されて
勤務評定されていることに息苦しさ
を感じた。
ブラシの花が咲きました。真っ赤な
ブラシです。
なんだか嬉しくなりました。
カーネーションもいっぱい花が咲き
私を見てと言わんばかりに
咲き誇っています。