前回ブログ
「中日本クラシッククラブ 遠乗会」
で紹介しました。
あの時は試乗させて頂きましたが、
「スバル360カスタム」
を授かりました。
事情など細かい事は紹介出来ませんが
我が家にてんとう虫が
やって来ました。(カスタムですが・・)
ボンネットは本来
センターにスリットが入るタイプですが、
過去に事故で現在の後期に変更されている。
後は略、オリジナル状態を保つ
エンジンは載せ替え
ミッションは3速→4速に変更されている仕様
重要なのが
ナンバーが新車当時の状態で付いている事!
今回この車を授かった理由として
このナンバーを後世に残す。
事である!
何かの縁でやってきた、てんとう虫
飼育には
維持費も掛かるが、
何とか、持ち前の金銭工夫(余り成功してないが・・・)
結局 節約
頑張る所存です。
車の状態は
流石に中日本クラシックカークラブ事務局
徳永さん
素晴らしい状態を維持
状態は
博物館級
しかも、元気に走る!
この状態より
現状を維持
カスタムは、有ればヤングSS用
ソレックス36仕様
点火方式をポイント→フルトラ
程度の変更に抑える予定
現在
当時物
ハンドブックで取り扱いの修行中
名義変更
任意保険
完了後、公道を走る予定
先週は
100名山 常念に行く予定でしたが
悪天の為 中止
昔の様に
ピークハンター的な考えなら行っていたが
今は違う
天候も重要だ
慌てない、山は逃げない
大人しくHP更新
大鷲山
登山口→烏帽子林道ページ
完成
こちらへ
「中日本クラシッククラブ 遠乗会」
で紹介しました。
あの時は試乗させて頂きましたが、
「スバル360カスタム」
を授かりました。
事情など細かい事は紹介出来ませんが
我が家にてんとう虫が
やって来ました。(カスタムですが・・)
ボンネットは本来
センターにスリットが入るタイプですが、
過去に事故で現在の後期に変更されている。
後は略、オリジナル状態を保つ
エンジンは載せ替え
ミッションは3速→4速に変更されている仕様
重要なのが
ナンバーが新車当時の状態で付いている事!
今回この車を授かった理由として
このナンバーを後世に残す。
事である!
何かの縁でやってきた、てんとう虫
飼育には
維持費も掛かるが、
何とか、持ち前の金銭工夫(余り成功してないが・・・)
結局 節約
頑張る所存です。
車の状態は
流石に中日本クラシックカークラブ事務局
徳永さん
素晴らしい状態を維持
状態は
博物館級
しかも、元気に走る!
この状態より
現状を維持
カスタムは、有ればヤングSS用
ソレックス36仕様
点火方式をポイント→フルトラ
程度の変更に抑える予定
現在
当時物
ハンドブックで取り扱いの修行中
名義変更
任意保険
完了後、公道を走る予定
先週は
100名山 常念に行く予定でしたが
悪天の為 中止
昔の様に
ピークハンター的な考えなら行っていたが
今は違う
天候も重要だ
慌てない、山は逃げない
大人しくHP更新
大鷲山
登山口→烏帽子林道ページ
完成
こちらへ