AA
間章。
新潟(出身)の伝説的音楽評論家、という伝説は聞いたことがある。
という程度だし
青山真治さんは「ユリイカ」だけしか見てないし
それも今は超売れっ子の、名前忘れた、すみません
えっとアフラックのCMの女優さん、と
同じタイプの女優さんがズラっと出る(もちろんわざとでしょうが)
映画で、男の人ってそうだよなあ、ってたぶん的外れな感想だったし
そんな知らない間章さんを、これまた知らない人が語る
(事前に知ってそうなのは、近藤等則さんだけ)
ドキュメンタリーって。まあ、とりあえず行ってみよう。
な気持ちでしたが
びっくりするほどあっという間に、4章5章6章が終わりました。
ああ、こんなことなら1章2章3章もなんとか遣り繰りすればよかった。
それぞれの方の発語するまでの態度と
仕草の癖が面白くて
話に登場するミュージシャン?はこれまた知らないし
それでもそれぞれの考え方はよく伝わりました(たぶん)。
ある特定の分野の思い出話、だとヤダナアは杞憂でした。
灰野敬二さんに俄然興味津々。
間章。
新潟(出身)の伝説的音楽評論家、という伝説は聞いたことがある。
という程度だし
青山真治さんは「ユリイカ」だけしか見てないし
それも今は超売れっ子の、名前忘れた、すみません
えっとアフラックのCMの女優さん、と
同じタイプの女優さんがズラっと出る(もちろんわざとでしょうが)
映画で、男の人ってそうだよなあ、ってたぶん的外れな感想だったし
そんな知らない間章さんを、これまた知らない人が語る
(事前に知ってそうなのは、近藤等則さんだけ)
ドキュメンタリーって。まあ、とりあえず行ってみよう。
な気持ちでしたが
びっくりするほどあっという間に、4章5章6章が終わりました。
ああ、こんなことなら1章2章3章もなんとか遣り繰りすればよかった。
それぞれの方の発語するまでの態度と
仕草の癖が面白くて
話に登場するミュージシャン?はこれまた知らないし
それでもそれぞれの考え方はよく伝わりました(たぶん)。
ある特定の分野の思い出話、だとヤダナアは杞憂でした。
灰野敬二さんに俄然興味津々。