先生:なぜあなたは遅刻したの?
学生:僕がここに着く前にクラスは始まっちゃったんです。
先生:マリア、地図で北米を見つけてください。
マリア:これです。
先生:そうです。さてクラスの皆さん、誰がアメリカを発見しましたか?
クラス:マリアです。
先生:ジョン、なぜあなたは床で数学の掛け算をしているのですか?
ジョン:先生はテーブル(九九の表のこと)を使わずにかけ算をしなさいとおっしゃいました。
教師:グレン、「ワニ」はどうやって綴りますか?
グレン:K-R-O-K-O-D-I-A-L です。
先生:いいえ、それは間違っています。
GLENN:たぶんそれは間違っていますが、先生は僕がどう綴るか尋ねましたので。(僕なりのスペルです)
(先生:私はこの子が大好きです)
先生:ドナルド、水の化学式は?
ドナルド:K L M NO。
先生:何のことをいっているのですか。
ドナルド:昨日あなたは水の化学式はHからOだと言いました。(HーTO-Oとドナルドは理解した。)
先生:ウィニー、10年前にはなくて、現在私たちが持っている重要なものの1つは、何でしょうか。
ウィニー:私!
先生:グレン、なぜあなたはいつもとても汚くなるのですか?
グレン:どっちかと、僕は先生よりもずっと地面に近いからです。
先生:ミリー、I(私)」から始まる文章を言ってください。
MILLIE:I is…
先生:いいえ、ミリー、いつもIに続くBe動詞は、IS ですよね?
MILLIE:わかりました… 『私はアルファベットの9番目の文字です』。
教師:ジョージ・ワシントンは父親の桜の木を切り倒しただけでなく、それを認めました。ルイ、あなたは彼の父がなぜ彼を罰しなかったのか知っていますか?
ルイ:ジョージはまだ斧を持っていたからです。
先生:今、サイモン、率直に言って、あなたは食べる前に祈りを言いますか?
サイモン:いや、そうする必要はありません、私の母は料理が上手なんで。
先生:クライド、「私の犬」のあなたの作文はあなたの兄弟のそれと全く同じです。あなたは彼の作文をコピーしましたか?
クライド:いいえ、先生。それは同じです。
(私はこの子供を採用したいです!)
先生:ハロルド、人々がもはや興味を示さなくなっても話し続けている人を何と呼びますか?
HAROLD:先生です!