またまた、久しぶりの更新である。
さて、だいぶ春もすすみ、暖かい日が多くなってきた。
ぼちぼち単車を引っぱり出してみたくなる。
なんて言いつつ、実は着々と春を目前に準備を進めていたのだが・・・
先ずは第1段・・・
どこぞのオークションで入手したZZR1100DのリアホイールをSPECさんで加工をしていただき、装着を完了させた。5.5インチはさすがにカッコイイ!
迫力のリアビュー!!
タイヤはダンロップの06新製品”GPR-α10”をホイル交換にあわせて履き替えた。
まだ馴らしは要るが、ご機嫌の性能を望めそうである。
第2段は、やはり、どこぞのオークションで入手したGPZ1000用のフルスケールメータである。私のニンジャは逆車で、マイルメータのため、とまどう場面があった。これを解決すべく冬の間に用意をしておいたのだ。雪国の春を待つライダーの、ちょっとした楽しみである。MAXは280km!
他車用なので、指針のタイプが違うが、DIYらしくて、またこれも良しか
すわ!いよいよ単車に乗らんとす(^^)v
さて、だいぶ春もすすみ、暖かい日が多くなってきた。
ぼちぼち単車を引っぱり出してみたくなる。
なんて言いつつ、実は着々と春を目前に準備を進めていたのだが・・・
先ずは第1段・・・
どこぞのオークションで入手したZZR1100DのリアホイールをSPECさんで加工をしていただき、装着を完了させた。5.5インチはさすがにカッコイイ!
迫力のリアビュー!!
タイヤはダンロップの06新製品”GPR-α10”をホイル交換にあわせて履き替えた。
まだ馴らしは要るが、ご機嫌の性能を望めそうである。
第2段は、やはり、どこぞのオークションで入手したGPZ1000用のフルスケールメータである。私のニンジャは逆車で、マイルメータのため、とまどう場面があった。これを解決すべく冬の間に用意をしておいたのだ。雪国の春を待つライダーの、ちょっとした楽しみである。MAXは280km!
他車用なので、指針のタイプが違うが、DIYらしくて、またこれも良しか
すわ!いよいよ単車に乗らんとす(^^)v