今日は打ち合わせも兼ねて、883のオイル交換へ出かけた。
オイルだけならセルフで済ませようかと考えたが、今年の夏の酷暑で使ったのと、自分でのオイルメンテは初回ということで、オイルフィルタとミッションオイルも交換を行うため、ディーラーにお願いした。
総走行距離≒5300km
自身走行≒2000km
以降は3000k毎で行くとして、10000k付近までは、ミッションギヤの鉄粉が結構出るらしいので、ミッションオイルの同時交換をお勧めします・・・とのこと
まぁ、それはともかく、冬季は新品オイルで過ごすとして、冬の入り口まで3000km走るだろうか・・・
帰り道、高遠の定食やにて
しかし、ここのおばちゃん。良くしゃべる・・・
あいずち打つだけで、大変だった。。。
オイルだけならセルフで済ませようかと考えたが、今年の夏の酷暑で使ったのと、自分でのオイルメンテは初回ということで、オイルフィルタとミッションオイルも交換を行うため、ディーラーにお願いした。
総走行距離≒5300km
自身走行≒2000km
以降は3000k毎で行くとして、10000k付近までは、ミッションギヤの鉄粉が結構出るらしいので、ミッションオイルの同時交換をお勧めします・・・とのこと
まぁ、それはともかく、冬季は新品オイルで過ごすとして、冬の入り口まで3000km走るだろうか・・・
帰り道、高遠の定食やにて
しかし、ここのおばちゃん。良くしゃべる・・・
あいずち打つだけで、大変だった。。。