事務所の引越しにあたり、本棚を片付けていたら・・・
'94年4月号の別冊MC
実は、この13年前の雑誌にCT110の特集記事が書かれているのだ。
今の世では、まさか取り上げられることの無いCT110の特集は、非常に興味深く、価値がある雑誌なのだ。
特集記事・・・
サブミッションのスーパーローを生かせば、かなり険しい地形をも乗り越えてガンガン走る
写真はCT50だが、ライフルラックにチェーンソー。キャリアに発電機が・・・
歴代のCT系を一挙紹介。記事の中にマルチパーパス・カブと記述がある。
○ホンダCT110(NZ仕様)主要諸元
■エンジン 空冷4サイクル単気筒OHC ボア・ストローク52×49.5mm 排気量105cc
圧縮比8.5 点火方式CDI 始動方式キック
■性能 最高出力7.5ps/7500rpm 最大トルク0.77kg-m/6000rpm
■変速機 4速リターン(H/L 2段切替式)
■寸法・重量 全長1885 全幅775 全高1060 軸距1220 シート高775(各mm)
タイヤ(F)2.75-17 (R)2.75-17 乾燥重量91kg
■容量 燃料タンク4.7L
■価格 時価 ← これは、私の加筆(爆)
'94年4月号の別冊MC
実は、この13年前の雑誌にCT110の特集記事が書かれているのだ。
今の世では、まさか取り上げられることの無いCT110の特集は、非常に興味深く、価値がある雑誌なのだ。
特集記事・・・
サブミッションのスーパーローを生かせば、かなり険しい地形をも乗り越えてガンガン走る
写真はCT50だが、ライフルラックにチェーンソー。キャリアに発電機が・・・
歴代のCT系を一挙紹介。記事の中にマルチパーパス・カブと記述がある。
○ホンダCT110(NZ仕様)主要諸元
■エンジン 空冷4サイクル単気筒OHC ボア・ストローク52×49.5mm 排気量105cc
圧縮比8.5 点火方式CDI 始動方式キック
■性能 最高出力7.5ps/7500rpm 最大トルク0.77kg-m/6000rpm
■変速機 4速リターン(H/L 2段切替式)
■寸法・重量 全長1885 全幅775 全高1060 軸距1220 シート高775(各mm)
タイヤ(F)2.75-17 (R)2.75-17 乾燥重量91kg
■容量 燃料タンク4.7L
■価格 時価 ← これは、私の加筆(爆)