DeLLのPC・・・
お客様のPCがバッテリーが駄目になったので交換したいという依頼が来た。
もう、この時点で暗くなるよ・・・
どうしてDeLLなんて買ったのさ・・・
昨日、電話にて片言の日本語をしゃべるスタッフとやり取りし、交換手続きの為のメールが送られれて来ることになる。
本日の夕方まで待ってもメールが送られた来ないため、確認をするために再度電話をする。
昨日の問合せ履歴が残っていないと来たもんだ!
もう一度、片言の日本語をしゃべるスタッフとやり取りし、交換手続きの為のメールが送られれて来ることになる。
しかも、昨日より価格が高いし・・・オイオイ
バッテリーが無事届くまでに何度、このやり取りが続くのか・・・
「モシワケゴザンセンデシタ」
「オキャクサマ シンヨシテクダサイ」
「アシタハ タントシャヤスミナノデ メールハゲトゥヨウビニオクリマス」
「ダカラ アンシンシテクダサイ」
誠意も根拠も無い単調な言葉が受話器から聞こえてくる。
安心も信用もしないさ。
どうしてDeLLなんて買ったのさ・・・