5月6日にスパ西フリー走行へ行った帰り道でエンジンの調子が悪くなった。
アクセルを踏み込むと一瞬息継ぎをしてから回転が上がる。
ん~っ?
ネットで情報を収集する。
・・・ISCVとやらが怪しい。(?)
スロットルバルブ後ろの黄色い矢印がISCVだ。
取り外して分解清掃する。
黄色矢印が回転するバルブになる、
キャブクリーナーで念入りに掃除する、
細い棒で突っついて引っ掛かりが無いことを確認する。
ついでにプラグの点検、
まだ使えそうだったが交換した。
NGKのイリジウムMAXを奢った。
ついでにインジェクションにアーシングした。
ついでにオイルも交換した。(カストロール RS)
試走
アクセルの息継ぎは無くなった。
グッジョブ
vitz odo:66876