トヨタの200系ランドクルーザーが国内、中東で好調らしい。
昨年100系から200系へとモデルチェンジしたそうです。
トヨタのサイトを見たら、モデルは2種類で価格は500万円
以前、パジェロに乗っていた頃から憧れだったランドクルーザー。
40系、70系、80系が好きだった。
むかーし4駆のお祭り「JJ」って言うのがありました。
初めて行った頃はまだ40系も現役でたくさん来てました。
バンパーをH型綱に交換してる強者も。
70系はクロカン性能は抜群。
特にナロータイプが好きだった。
バネがリーフからコイルになってもよかったなぁ~。
一時本気で買おうと思った。
80系もクロカン性能も抜群。
こちらもナロータイプが好きだった。
でも100系になったらダメ。
こんなランクルでクロカンはやらないでしょうって言う、4駆になってしまった。
今じゃ4駆も卒業してモデルチェンジしたのも知らなかった。
むかーしは4駆同士すれ違いに挨拶をかわしたものです。
「4×4MAGAZINE」の黄色いステッカーよかったなぁ~。
あの頃は林道走行、キャンプ、イベント参加でどこでも行った。
ウインチを使ってスタックした仲間を引っ張り出すのは超楽しかった。
なんか昔思い出が蘇ってきた。
あの頃の写真、たくさんわたくしのところにあります。
まーちゃん氏、タバッチ氏、コレを肴に思い出話でもしたいね。
昨年100系から200系へとモデルチェンジしたそうです。
トヨタのサイトを見たら、モデルは2種類で価格は500万円
以前、パジェロに乗っていた頃から憧れだったランドクルーザー。
40系、70系、80系が好きだった。
むかーし4駆のお祭り「JJ」って言うのがありました。
初めて行った頃はまだ40系も現役でたくさん来てました。
バンパーをH型綱に交換してる強者も。
70系はクロカン性能は抜群。
特にナロータイプが好きだった。
バネがリーフからコイルになってもよかったなぁ~。
一時本気で買おうと思った。
80系もクロカン性能も抜群。
こちらもナロータイプが好きだった。
でも100系になったらダメ。
こんなランクルでクロカンはやらないでしょうって言う、4駆になってしまった。
今じゃ4駆も卒業してモデルチェンジしたのも知らなかった。
むかーしは4駆同士すれ違いに挨拶をかわしたものです。
「4×4MAGAZINE」の黄色いステッカーよかったなぁ~。
あの頃は林道走行、キャンプ、イベント参加でどこでも行った。
ウインチを使ってスタックした仲間を引っ張り出すのは超楽しかった。
なんか昔思い出が蘇ってきた。
あの頃の写真、たくさんわたくしのところにあります。
まーちゃん氏、タバッチ氏、コレを肴に思い出話でもしたいね。