昨日右折信号待ちしていたらエンジンが停止しセルモーターもうんともすんとも状態
信号を押して右折ししばらくしたらセルモーターが回転しシュルシュルご始動した
過去ログを見ると 2017年09月25日 55607KMで交換しています、から
まだ2か月と15日(2か月半)で 56928-55608=1321KMしか走行していません
ネット通販(アマゾン)ですべて賄ってきました我が家のアドレスV125Gですが
最短の一週間の二番目の短期間寿命と言えます。
このスズキアドレスV125Gは絶対にハズレ欠陥品です
通常長谷町への往復が15KMで特に30KMくらいもありますがほぼ毎日乗ります
一週間で200KMを走行し燃料補給しますので200/7=28KM/D平均です
ただ急発進急ブレーキは頻度が高くエンジンブレーキの使用頻度は高い
つまり良い(見本的)運転手ではない、一旦停止は必ず守ります。
年末は運送業界も忙しくなります注文は早いことしたほうが良いようです?
信号を押して右折ししばらくしたらセルモーターが回転しシュルシュルご始動した
過去ログを見ると 2017年09月25日 55607KMで交換しています、から
まだ2か月と15日(2か月半)で 56928-55608=1321KMしか走行していません
ネット通販(アマゾン)ですべて賄ってきました我が家のアドレスV125Gですが
最短の一週間の二番目の短期間寿命と言えます。
このスズキアドレスV125Gは絶対にハズレ欠陥品です
通常長谷町への往復が15KMで特に30KMくらいもありますがほぼ毎日乗ります
一週間で200KMを走行し燃料補給しますので200/7=28KM/D平均です
ただ急発進急ブレーキは頻度が高くエンジンブレーキの使用頻度は高い
つまり良い(見本的)運転手ではない、一旦停止は必ず守ります。
年末は運送業界も忙しくなります注文は早いことしたほうが良いようです?