今日この頃~
見かける古いクルマさん達~(・o・)ノ☆
通りすがり~の~くまが、学生の時は、色々な、多種多様の~クルマさん達で、豊かな時代だったなぁ~って、思う今日この頃~。
周りを見渡せば、つまらない糞見たいなデザインの車の~オンパレード…
呆れる…ネ★。
バブルの時期の~クマルさん達って、今から見て、無駄なんだけど…
デザインにポリシーと個性が、あったと思う。
今の若いデザイナーって、ホントに豊か無駄か、テスト的に、企画が通る時代の余裕と言うか、遊び心が、有る時代を体験して無いから、可愛いそうだよ…ネ★。
それを、与えてあげられない社会と言うか、大人達だよ~ネ★。
自分自身も含めて…ネ★。
今の日本のクルマさんで、欲しい車って、非常に少ない。
トヨタの~AE86が商品として、復活したけど…。
ワクワクするデザインじゃないし…。
何で、ハチロクのエンジンが、直4のエンジンじゃなくて、
スバルの水平対向4気筒エンジンの~
未だに、ドライブシャフトが、地面に対して、水平に設置出来ないし、ポルシェに比べて、何でクランクシャフトの下のオイルパーンの出っ張りが、理解出来ない…。
スバルのクルマさんって、ホントに低重心なのかって、思う。
ついこないだ、まで排気のエキパイの等々化が、出来て無くて、不整脈の~ドド ドって、音が水平対向エンジンの排気音と勘違いされていたぐらい…。
普通に、昔~のトヨタの(ヤマハ製造の)四気筒の5バルブの1・6リッターのエンジンを、ボアップして、2リッターエンジンを、搭載した方が、ノスタルジックで、良いよ~ネ
それにしても、あのつまらないデザイン(品質が低く過ぎる)
ティールのデザインって、BMWのスポーツカーのパクリでしょ…
情けないよ…。
どっから見ても、プア~ゼットでしょ~
情けなさでは、Zも同じだよなぁ…。
単なる肉の塊見たいなデザインだよ…。
こどもが、見て、ワクワクしないよ…ネ★。
ホントに!走る&ドライブする楽しい間隔を、シンプルなデザイン&古い技術だけど、最適な状況…提供するのも必要なんじゃない。
日本車に、あって、欧州車に無い物や、逆もありだと、思う。
ありだよ~ネ
と言うクルマさんが、良かったぁ~
。
通りすがり~の~くまの~思う世界。
見かける古いクルマさん達~(・o・)ノ☆
通りすがり~の~くまが、学生の時は、色々な、多種多様の~クルマさん達で、豊かな時代だったなぁ~って、思う今日この頃~。
周りを見渡せば、つまらない糞見たいなデザインの車の~オンパレード…
呆れる…ネ★。
バブルの時期の~クマルさん達って、今から見て、無駄なんだけど…
デザインにポリシーと個性が、あったと思う。
今の若いデザイナーって、ホントに豊か無駄か、テスト的に、企画が通る時代の余裕と言うか、遊び心が、有る時代を体験して無いから、可愛いそうだよ…ネ★。
それを、与えてあげられない社会と言うか、大人達だよ~ネ★。
自分自身も含めて…ネ★。
今の日本のクルマさんで、欲しい車って、非常に少ない。
トヨタの~AE86が商品として、復活したけど…。
ワクワクするデザインじゃないし…。
何で、ハチロクのエンジンが、直4のエンジンじゃなくて、
スバルの水平対向4気筒エンジンの~
未だに、ドライブシャフトが、地面に対して、水平に設置出来ないし、ポルシェに比べて、何でクランクシャフトの下のオイルパーンの出っ張りが、理解出来ない…。
スバルのクルマさんって、ホントに低重心なのかって、思う。
ついこないだ、まで排気のエキパイの等々化が、出来て無くて、不整脈の~ドド ドって、音が水平対向エンジンの排気音と勘違いされていたぐらい…。
普通に、昔~のトヨタの(ヤマハ製造の)四気筒の5バルブの1・6リッターのエンジンを、ボアップして、2リッターエンジンを、搭載した方が、ノスタルジックで、良いよ~ネ

それにしても、あのつまらないデザイン(品質が低く過ぎる)
ティールのデザインって、BMWのスポーツカーのパクリでしょ…
情けないよ…。
どっから見ても、プア~ゼットでしょ~
情けなさでは、Zも同じだよなぁ…。
単なる肉の塊見たいなデザインだよ…。
こどもが、見て、ワクワクしないよ…ネ★。
ホントに!走る&ドライブする楽しい間隔を、シンプルなデザイン&古い技術だけど、最適な状況…提供するのも必要なんじゃない。
日本車に、あって、欧州車に無い物や、逆もありだと、思う。
ありだよ~ネ

と言うクルマさんが、良かったぁ~

通りすがり~の~くまの~思う世界。