GSX-R750J・Kのフォークスプリングをグレート君から生け捕ったので、早速交換しました
上がCB1300SB、下がGSX-R750J・Kのスプリング
CBは少し長くて、不等ピッチ。
ちなみにこいるバネットで計算すると8.6N/mmとなる、今回は7.6N/mm。
再度油面を130mmに調整して、スプリングカラーを新品(CB1300SB用)に換えて組み込む。
沈下量見込んで突き出しは18m . . . 本文を読む
上がCB1300SB、下がGSX-R750J・Kのスプリング
CBは少し長くて、不等ピッチ。
ちなみにこいるバネットで計算すると8.6N/mmとなる、今回は7.6N/mm。
再度油面を130mmに調整して、スプリングカラーを新品(CB1300SB用)に換えて組み込む。
沈下量見込んで突き出しは18mmから15mmに変更。
プリロードは7段(最弱)から6段へ変更。
サスの沈下量(無人)をとりあ . . . 本文を読む