念願?だったsnt号(元オゲレツ号)のエンジンをOHします
ASB号、ちゃかでん号、とSP50に乗りましたが、snt号遅い・・・
まあ、藤海産F君購入してから一回も腰下整備してないので、まあ遅くなるよな~的な。
バラしながら点検していきます。
この中では
クラッチ、シフトシャフト(曲がってる)、クランクサイドベアリング。 シフトフォークはとてもキレイでした。
クランクケース
ん~、悩みどころ・・・ベアリング受けがですね・・・(毎度の事ですが)
腰上、電装
シリンダー摩耗、リードバルブ開き ・・・ん?
あら?
チャージコイル付いたままだった!
そう言えば、ワイの手持ちの電装付けてるんだった。(レンタル) 街乗り仕様作る時の為にチャージコイル付きの予備パーツを使用してます。
どうしよう・・・外すか?
あと
インナーチューブ曲がってる。コレは修正に出して予備としてストックしとこうかな?
ASB号、ちゃかでん号、とSP50に乗りましたが、snt号遅い・・・
まあ、藤海産F君購入してから一回も腰下整備してないので、まあ遅くなるよな~的な。
バラしながら点検していきます。
この中では
クラッチ、シフトシャフト(曲がってる)、クランクサイドベアリング。 シフトフォークはとてもキレイでした。
クランクケース
ん~、悩みどころ・・・ベアリング受けがですね・・・(毎度の事ですが)
腰上、電装
シリンダー摩耗、リードバルブ開き ・・・ん?
あら?
チャージコイル付いたままだった!
そう言えば、ワイの手持ちの電装付けてるんだった。(レンタル) 街乗り仕様作る時の為にチャージコイル付きの予備パーツを使用してます。
どうしよう・・・外すか?
あと
インナーチューブ曲がってる。コレは修正に出して予備としてストックしとこうかな?
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