懐? 壊? さてどっち?
R750のVM29です。
グレート君、何故に?VM29?
で、バラバラ洗浄・・・
ん~・・・
亀裂有りましたので、ハンダにて修正。
んん~・・・
漏れ確認しましたので、金属パテにて漏れ止め。
スロットルバルブも結構磨耗してます。(ファンネルで走行してたのかな?)
フロートバルブも段付き磨耗が見られます。(秘策にて修正予定、ダメなら交換)
懐? 壊? ・・・ 快(調)になりますように・・・(-人-;)
R750のVM29です。
グレート君、何故に?VM29?
で、バラバラ洗浄・・・
ん~・・・
亀裂有りましたので、ハンダにて修正。
んん~・・・
漏れ確認しましたので、金属パテにて漏れ止め。
スロットルバルブも結構磨耗してます。(ファンネルで走行してたのかな?)
フロートバルブも段付き磨耗が見られます。(秘策にて修正予定、ダメなら交換)
懐? 壊? ・・・ 快(調)になりますように・・・(-人-;)
老眼で見えなかった事にしときましょう・・・
バイクの場合、開閉回数も半端なく多いし。
OH部品代でも結構な金額出ますので、純正にこだわりが無ければFCRやTMRに切り替えも視野に入れなければいけない年代モノですよね。
オクで入手したらしいので、詳しい使用状況の把握は無理かと・・・
組上げての装着後、ちゃんと機能してくれれば良いのですが・・・