Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

懐? 壊?

2014-11-11 | bike(GSX-R750)
懐? 壊? さてどっち?

R750のVM29です。
グレート君、何故に?VM29?

で、バラバラ洗浄・・・

ん~・・・

亀裂有りましたので、ハンダにて修正。

んん~・・・

漏れ確認しましたので、金属パテにて漏れ止め。

スロットルバルブも結構磨耗してます。(ファンネルで走行してたのかな?)
フロートバルブも段付き磨耗が見られます。(秘策にて修正予定、ダメなら交換)

懐? 壊? ・・・ 快(調)になりますように・・・(-人-;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 MotoGP 全日程終了 | トップ | 懐かしいだけでは・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2014-11-12 05:08:04
自分のキャブも二番目の画像と同じ所が湿ってます、お疲れ気味なんでしょうか?放置してますが…
返信する
Unknown (stool)
2014-11-12 11:00:44
亮さん

老眼で見えなかった事にしときましょう・・・
返信する
Unknown (nomu)
2014-11-12 19:10:00
そろそろ限界ですかね・・・
返信する
Unknown (maru)
2014-11-12 23:18:21
もしファンネルが原因だとすれば、シリンダー内意外にもけっこう影響が出るもんですね。
バイクの場合、開閉回数も半端なく多いし。
返信する
Unknown (stool)
2014-11-13 09:01:00
nomuさん

OH部品代でも結構な金額出ますので、純正にこだわりが無ければFCRやTMRに切り替えも視野に入れなければいけない年代モノですよね。
返信する
Unknown (stool)
2014-11-13 09:03:44
maruさん

オクで入手したらしいので、詳しい使用状況の把握は無理かと・・・
組上げての装着後、ちゃんと機能してくれれば良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事