獰猛(名前)なのに、物凄く大人しいサベージ君・・・
フロントホイールのフィッテイングの見直し。
謎の純正16インチホイール装着にあたり、ブレーキーディスクが大きい(275:STD260)なのでキャリパーサポートが必要である事が判明しました。
サポートの図面でも書こうかと努力しましたが、面倒臭くなってきまして却下。
少し諦めてきた時、謎のディスクプレートを発見!速攻手配いたしまして早速フィッティング
をを~、キャリパーサポート無しで装着出来ました!
謎のホイルの関係でディスク位置が?mmセンター側に引っ込み?ましたので、カラーと少し長めのボルトで固定、ボルトオンにて装着可能となりました。
16インチ化に伴うハンドリングの変化の確認の為、少し試運転へ。
ん~、普通だ・・・ブレーキの効きはこんなモンでしょうね、パッド変えてみるか?
装着確認がとれましたので、次はスポーク張替え、130/90-16のタイヤ装着、フォークOH&ストローク量の変更(予定)、その後フロントフェンダー装着方法の検討へと入ります。
が、時間とお金の問題で、いつになるか分かりません・・・
スポークB/Oやし(´・ω・`) ショボーン
今回はここまで、元に戻しておこう。
多分、つづく
フロントホイールのフィッテイングの見直し。
謎の純正16インチホイール装着にあたり、ブレーキーディスクが大きい(275:STD260)なのでキャリパーサポートが必要である事が判明しました。
サポートの図面でも書こうかと努力しましたが、面倒臭くなってきまして却下。
少し諦めてきた時、謎のディスクプレートを発見!速攻手配いたしまして早速フィッティング
をを~、キャリパーサポート無しで装着出来ました!
謎のホイルの関係でディスク位置が?mmセンター側に引っ込み?ましたので、カラーと少し長めのボルトで固定、ボルトオンにて装着可能となりました。
16インチ化に伴うハンドリングの変化の確認の為、少し試運転へ。
ん~、普通だ・・・ブレーキの効きはこんなモンでしょうね、パッド変えてみるか?
装着確認がとれましたので、次はスポーク張替え、130/90-16のタイヤ装着、フォークOH&ストローク量の変更(予定)、その後フロントフェンダー装着方法の検討へと入ります。
が、時間とお金の問題で、いつになるか分かりません・・・
スポークB/Oやし(´・ω・`) ショボーン
今回はここまで、元に戻しておこう。
多分、つづく
鉄馬まじすか・・・(´・ω・`) ショボーン
レポート楽しみに待ってたのに・・・
あ、サベージもとい鯖鯵、売れんだろうしスズキだしコレクションしとこうかとw
もしかすると自家用??
すんまっせん鉄馬忘れとったです(>_<)