こんちは~、ご無沙汰してます~!
探してた部品が入手出来ましたので、少し作業しました。
サベージのトップブリッジは変な?構造でして、フォーク付き出しが出来ません。
世の中には奇特な方が居まして、ソレを解消すべくこんな事やってます。
三つ又部分を加工して、トップブリッジとして使用。
これを実行すべくサベージの三つ又を探してまして、部品代の3倍強の送料を支払いまして入手いたしましたorz
とりあえずステムシャフトを抜きました。
・・・なんか見たこと有るような気が・・・
GSX-R(初期型)の三つ又を引っ張り出してきて、比べてみました。
ステムシャフトの寸法はRと同じでした。
よってサベージを改造(する人居るのか?)する人は、フロント周りに関してはかなりの車種のフロント周りがポン付け出来る事になります。
それはさて置き、アルミでカラー作ってもらわないとイケナイな・・・。
探してた部品が入手出来ましたので、少し作業しました。
サベージのトップブリッジは変な?構造でして、フォーク付き出しが出来ません。
世の中には奇特な方が居まして、ソレを解消すべくこんな事やってます。
三つ又部分を加工して、トップブリッジとして使用。
これを実行すべくサベージの三つ又を探してまして、部品代の3倍強の送料を支払いまして入手いたしましたorz
とりあえずステムシャフトを抜きました。
・・・なんか見たこと有るような気が・・・
GSX-R(初期型)の三つ又を引っ張り出してきて、比べてみました。
ステムシャフトの寸法はRと同じでした。
よってサベージを改造(する人居るのか?)する人は、フロント周りに関してはかなりの車種のフロント周りがポン付け出来る事になります。
それはさて置き、アルミでカラー作ってもらわないとイケナイな・・・。
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