お使い号と化してる無礼王ことXLR125Rモタードです。
この度、リヤサスをリフレッシュいたしました。
と、言っても非分解式のリヤサスなので、ミネ モーターサイクルさんにお願いしました。
ガス充填出来るように、バルブが付いてます。
溶接されてたところを旋盤で落とし、加工されてます。
キャップが取り付けられ、オイルシールの交換がいつでも可能になってます。
これで、オイル漏れても一安心です?
無礼王ですが、足回り変更に伴いバネ下が重くなってまして(ダメな改造・・・)バネ締め上げて乗ってたのですが、その分ダンパーが弱い。
その部分を補う為に、リヤサスをリフレッシュに出した次第であります。
ミネ モーターサイクルさん、お聞きしたところダンパーの強弱調整も可能だとの事なので、R750のリヤサスもお願いするかも知れません。
イニシャルをガンガン掛けて入りを調整するも、結局サスのスピードをコントロール出来ないのでダンパーで調整って事になるのです。
まあ、二台とも殆ど乗ってない俺様の言う事なので、聞き流しましょう。
この度、リヤサスをリフレッシュいたしました。
と、言っても非分解式のリヤサスなので、ミネ モーターサイクルさんにお願いしました。
ガス充填出来るように、バルブが付いてます。
溶接されてたところを旋盤で落とし、加工されてます。
キャップが取り付けられ、オイルシールの交換がいつでも可能になってます。
これで、オイル漏れても一安心です?
無礼王ですが、足回り変更に伴いバネ下が重くなってまして(ダメな改造・・・)バネ締め上げて乗ってたのですが、その分ダンパーが弱い。
その部分を補う為に、リヤサスをリフレッシュに出した次第であります。
ミネ モーターサイクルさん、お聞きしたところダンパーの強弱調整も可能だとの事なので、R750のリヤサスもお願いするかも知れません。
イニシャルをガンガン掛けて入りを調整するも、結局サスのスピードをコントロール出来ないのでダンパーで調整って事になるのです。
まあ、二台とも殆ど乗ってない俺様の言う事なので、聞き流しましょう。
あのスペックのサス使えるなら是非使いたいけど、お使いバイクだからコレで良いかな?と。
嫁様のだしwww
バハのフォークassyとかXRのスイングアームとかとかww
まぁ全部要OHですけどね。
御入用でしたら♪(なわけないw)
探せばXL80も出てくると思うなぁ