朝から、
お客さまからご依頼の、部品の注文。
お客さまからご注文頂いた商品の注文。
オニビジョンさんの、工事の事や、もろもろ。
エコポイントの申請や、お問い合わせの対応。
お客様へのご招待状の準備
注文分の入荷確認。
値段の問い合わせや、
修理ご依頼のお電話。
「今お店にいる?」とメールをいただき、
「お待ちしてますよ~」とお返事。
今日も、何回か外に出ましたが、(もちろん、何かのご依頼で、)
後回しして大丈夫なことや、遠くへ行っていない限り、
お呼び出しは、お断りしませんよ~。
ちょっとしたことを、後回しにすると、
「まぁ~いいや~」となってしまいますよね。
すぐにしちゃいましょう~。
行ける時には、行かせていただいていますので、
お困りの時は、どうぞ。
お客さまのお困りに応えたい。
そして、お客さまと皆んな笑顔で過ごしたいと思っています。
笑顔に笑顔が集まると思うし、
何が大切で、何を大事にしているか感じられる。
自分のことだけで、何が大切かわかっていない人は、
お気の毒でならない。
オカンの周りには、そんな人はいませんけど~(*^_^*)
お店にいても、刺激的。
ほとんどの時間、お店にいますが、
心が熱くなること(お電話やご来店で)があります。
電化製品を通じてですが、
お客さまと、繋がっていく楽しみと喜びを感じています。
忙しいって、有難いです。
今日のお立ち寄りもありがとうございます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます