朝8時半 親友から電話があり
今日の予定は、初サイゼリアです
最近,注文方法が、用紙記入ではなくて
スマホでバーコード読んで
画面開いてから、注文になり
手間が掛かります
サイセリア画面が開きにくくて
結局、ボタン押して
スタッフさんを呼ぶのです
他のお客さんも、同様にしてますから
人手不足?人件費削減?
大丈夫?
用紙記入ほうがスムーズの気がします
ここに決めているのは
長時間、気兼ねせずに居られるからです
今年も、どうぞ宜しく
応援ランチとフリードリンク
フリードリンクは
オレンジジュース・氷無し
食後に、カフェラテ
2杯、頂きます
高齢女性の 憩いの場
感謝しながら
長居させていただきます
親友Tちゃん
今年も 元気に
何度も 会えたら嬉しいなぁ
タブレットは、経費掛かるの?
メニューが少なくなったので
スマホなのかな?
と思いました^^;;
ロボットが注文品を運んでくれますね^^
サイゼリアは、スマホで注文ですが
画面が小さくて見にくいです
スマホが無かったら、どうするんでしょう?
注文を直接聞いてくれればいいのにね~
それか、画面で選ぶようにしてくれればいいのに・・
店員も外国の方が多かったので、トラブル防止なのかな?
お友達と会えていいな、私はちっとも会えないです~泣
やり方がさっぱり分からずいつも係の方を呼んでいます
何で面倒なことをと食べないで帰ろうかと
思ってしまいます。