結構飛んだね。旅行記。
前回はこちら。
2泊した後、早朝のBA便でマンチェスターへ。
ショートホールなので記事にはしない。
ただ、いつらBAは短距離でチョコと水を出すようになったのか。びっくり。
MANでのチェックインであやうく乗れなくなりかけた後、
ラウンジで一服して、
新しいコンコースに歩いて、
となりのヴァージンに見とれてたら、
もうボーディング始まってた。
Flight:CX216 MAN→HKG Type: A350-900 Reg:B-LQF
Flight Time/11:55
Block Time/12:27
乗り継ぎのPAXが遅れてたみたいで、少々ディレイして出発。
まぁ、PYはウェルカムドリンクがあるし、
ゆっくりできたので良かったよ。乗り継ぎもギリギリじゃないし。
真昼間のマンチェスターを後にする。本当はもっとゆっくり過ごしたかったよ…
離陸後しばらくして、機内食。
PYの食事はメインがビジネスと一緒なので嬉しい。
が、俺のとこに来た時にはチョイスも限られ、ベジタリアンのパスタを食す。
これが、またかなり美味しかった。
本当なら、ロング、とにかく途中は暇なのだが、
映画を数本見て、あとはぐっすり寝てた。
7~8時間も寝てたようだ。まぁ、とにかく疲れてたもんな。
中国大陸に入って、2食目。これは少し早い朝食。
イギリス時間だと夜中だが、真昼間からよく眠れたので問題なし。
なるほど、疲れた時に海外に行くと、時差ぼけが避けられるのか。
中華をチョイス。なんか全般的に味が薄い?ような気がした。
まぁそれはそれでよいのだけど。
ってな感じで、朝の香港に到着。
帰りの乗り継ぎは数時間あるし、
ラウンジを満喫しつつ、写真も撮って過ごす。
香港経由、やっぱいいよなー。改めて良さを痛感。
香港での撮影記録と最後のレグは、次回以降で!
前回はこちら。
2泊した後、早朝のBA便でマンチェスターへ。
ショートホールなので記事にはしない。
ただ、いつらBAは短距離でチョコと水を出すようになったのか。びっくり。
MANでのチェックインであやうく乗れなくなりかけた後、
ラウンジで一服して、
新しいコンコースに歩いて、
となりのヴァージンに見とれてたら、
もうボーディング始まってた。
Flight:CX216 MAN→HKG Type: A350-900 Reg:B-LQF
Flight Time/11:55
Block Time/12:27
乗り継ぎのPAXが遅れてたみたいで、少々ディレイして出発。
まぁ、PYはウェルカムドリンクがあるし、
ゆっくりできたので良かったよ。乗り継ぎもギリギリじゃないし。
真昼間のマンチェスターを後にする。本当はもっとゆっくり過ごしたかったよ…
離陸後しばらくして、機内食。
PYの食事はメインがビジネスと一緒なので嬉しい。
が、俺のとこに来た時にはチョイスも限られ、ベジタリアンのパスタを食す。
これが、またかなり美味しかった。
本当なら、ロング、とにかく途中は暇なのだが、
映画を数本見て、あとはぐっすり寝てた。
7~8時間も寝てたようだ。まぁ、とにかく疲れてたもんな。
中国大陸に入って、2食目。これは少し早い朝食。
イギリス時間だと夜中だが、真昼間からよく眠れたので問題なし。
なるほど、疲れた時に海外に行くと、時差ぼけが避けられるのか。
中華をチョイス。なんか全般的に味が薄い?ような気がした。
まぁそれはそれでよいのだけど。
ってな感じで、朝の香港に到着。
帰りの乗り継ぎは数時間あるし、
ラウンジを満喫しつつ、写真も撮って過ごす。
香港経由、やっぱいいよなー。改めて良さを痛感。
香港での撮影記録と最後のレグは、次回以降で!