旅行記。
香港の写真をあげようと思ったけど、
そういえばマンチェスターがまだだった。
乗り継ぎ時間3時間。
駐車場ポイント、セキュリティチェックを通った後ラウンジ、コンコースで撮影した。
駐車場への行き方はこちらを参照。
ロンドンからのBAは第2ターミナル到着。
すぐに上に上がるだけだ。雨降ってたので、冷える。
あがって一目散に走って押さえたのがこれ。
Etihad B777-300ER/A6-ETG
エティハド。3年前に行った時はB787だったと思う。
需要の戻りを感じる。トリプルは確か初撮影。
エチオピアが到着。奥のコンコースを使用。
TUIもたくさんいた。
まだ11月のタイミングではアジア系はいまひとつ。
搭乗したキャセイだけだったかな。
もう現在はシンガポールや海南も運航を再開していたはず。
その後ラウンジへ。
ラウンジからもよく見える。主に新しいコンコース。
前回来たときは到着で通っただけなので、目新しい。
Aer Lingus A330-300/G-ELIA
イギリス拠点の方のシャムロック。
こいつもここ数年で運航を始めた。初撮影。
Brussels Airlines A320/OO-SNF
ブリュッセル航空。何かのスペマだ。
見る限り、トラフィックは7割くらいかな。
中長距離路線がもう一つといった状況。
もちろんこの撮影から数か月たって、状況は変わってる。
夏スケジュールが楽しみだ。
そして、コンコース。
目の前でヴァージンを頭の先から足の先まで目いっぱい満喫して、
その隣に停まってるキャセイに乗って帰りましたとさ。
次は香港乗り継ぎで撮った写真を取り上げるぞ!
それにしても、ここ数か月で状況かわったなー。
最新の運航状況はフライトレーダー等でぜひご確認を!
香港の写真をあげようと思ったけど、
そういえばマンチェスターがまだだった。
乗り継ぎ時間3時間。
駐車場ポイント、セキュリティチェックを通った後ラウンジ、コンコースで撮影した。
駐車場への行き方はこちらを参照。
ロンドンからのBAは第2ターミナル到着。
すぐに上に上がるだけだ。雨降ってたので、冷える。
あがって一目散に走って押さえたのがこれ。
Etihad B777-300ER/A6-ETG
エティハド。3年前に行った時はB787だったと思う。
需要の戻りを感じる。トリプルは確か初撮影。
エチオピアが到着。奥のコンコースを使用。
TUIもたくさんいた。
まだ11月のタイミングではアジア系はいまひとつ。
搭乗したキャセイだけだったかな。
もう現在はシンガポールや海南も運航を再開していたはず。
その後ラウンジへ。
ラウンジからもよく見える。主に新しいコンコース。
前回来たときは到着で通っただけなので、目新しい。
Aer Lingus A330-300/G-ELIA
イギリス拠点の方のシャムロック。
こいつもここ数年で運航を始めた。初撮影。
Brussels Airlines A320/OO-SNF
ブリュッセル航空。何かのスペマだ。
見る限り、トラフィックは7割くらいかな。
中長距離路線がもう一つといった状況。
もちろんこの撮影から数か月たって、状況は変わってる。
夏スケジュールが楽しみだ。
そして、コンコース。
目の前でヴァージンを頭の先から足の先まで目いっぱい満喫して、
その隣に停まってるキャセイに乗って帰りましたとさ。
次は香港乗り継ぎで撮った写真を取り上げるぞ!
それにしても、ここ数か月で状況かわったなー。
最新の運航状況はフライトレーダー等でぜひご確認を!