水曜恒例で5時に起床の5時38分快速電車出発で7時前にストア着。
急いで準備してロード走行会水曜版のスタート。
今日は高校生2名を含む4名で走行。
水曜なので日曜よりもハイスピード。
交通量が多いので、ほとんどのところがアタック禁止だけど、ハイスピードで上っていくので、最後尾を進む僕は何度かちぎれそう…ちぎれてしまおうかという気分に何度もなった。
そんな調子だけど結局余っていた脚は1.5km・9%の登坂で高校生相手に不意打ちアタックを仕掛けて使いきった。
そこから復路も最後尾を辛うじてくっついて行く。
4人中の4番目走行なので、平地では向かい風の中の40km/hオーバーでの巡航も僕は楽々。
今日は楽させてもらいました。
そうそう前日に手に入れた“ワンコイン・ビブショーツ”、10年乗ってて初めてのビブだったけど快適だった。
次もレーパン買うときはビブにしようかな。
走行距離:39km
ただ人気blogランキングアップのためだけに
急いで準備してロード走行会水曜版のスタート。
今日は高校生2名を含む4名で走行。
水曜なので日曜よりもハイスピード。
交通量が多いので、ほとんどのところがアタック禁止だけど、ハイスピードで上っていくので、最後尾を進む僕は何度かちぎれそう…ちぎれてしまおうかという気分に何度もなった。
そんな調子だけど結局余っていた脚は1.5km・9%の登坂で高校生相手に不意打ちアタックを仕掛けて使いきった。
そこから復路も最後尾を辛うじてくっついて行く。
4人中の4番目走行なので、平地では向かい風の中の40km/hオーバーでの巡航も僕は楽々。
今日は楽させてもらいました。
そうそう前日に手に入れた“ワンコイン・ビブショーツ”、10年乗ってて初めてのビブだったけど快適だった。
次もレーパン買うときはビブにしようかな。
走行距離:39km
ただ人気blogランキングアップのためだけに
ぼくは相変わらず虫と戦ってます。
新 兵 器のラケットも手に入れました。
でも子 供が触れないラケットですよ。
オフロードみたいな虫やトラクションコントロールとは無縁で、オンロードは斜度・速度・風圧との戦いですね。
ラケットの調子良さそうですね。