2007年8月11日、いつもの週末いつもの時間にいつもの場所に集合。
アルファにF400を積んで到着すると自走のエスさんの姿があった。
次は僕も自走しようかな。
コンクリ舗装を上って、山頂までの登坂もなるべく押しが少なくなるように乗車率を高くする努力をする。
何の技術もなく乗車で上れたあの頃はパワーがあったんだなぁと思いながらのぼる。
エスさんも最近は乗車率が高くなり、僕はエスさんの下る技術を盗む。
XCとDH、これまでの競技歴が違うから一緒に走る度に得るものが大きいのかもしれない。
9時前、気温25℃の山頂まで28分弱。1人で走るときよりも2人の時の方が速い。
休憩して、S岳→O杉→K尾根を上って下って駐車場に戻って終了。
VブレーキでK尾根を休憩無しで下ると握力の限界が来てブレーキをかけるのを放棄してしまいそうになった。
その後の帰宅は裏道までもが連休渋滞でいつもの2倍くらい時間がかかった。
ただ人気blogランキングアップのためだけに
アルファにF400を積んで到着すると自走のエスさんの姿があった。
次は僕も自走しようかな。
コンクリ舗装を上って、山頂までの登坂もなるべく押しが少なくなるように乗車率を高くする努力をする。
何の技術もなく乗車で上れたあの頃はパワーがあったんだなぁと思いながらのぼる。
エスさんも最近は乗車率が高くなり、僕はエスさんの下る技術を盗む。
XCとDH、これまでの競技歴が違うから一緒に走る度に得るものが大きいのかもしれない。
9時前、気温25℃の山頂まで28分弱。1人で走るときよりも2人の時の方が速い。
休憩して、S岳→O杉→K尾根を上って下って駐車場に戻って終了。
VブレーキでK尾根を休憩無しで下ると握力の限界が来てブレーキをかけるのを放棄してしまいそうになった。
その後の帰宅は裏道までもが連休渋滞でいつもの2倍くらい時間がかかった。
ただ人気blogランキングアップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます