レースよりも帰りの運転の方が順調でした。
交通量はまあまあ多いけど制限速度イッパイイッパイ…ビュンビュン流れているので、それに乗っかって380kmのドライブ。
帰宅してもアベレージは制限速度イッパイイッパイ…インターと自宅が近いってすばらしい。
そして気付くと朝、荷物を車に残したまま寝てました。
そうそう今回はMTBを車内に積んでの移動、ルーフに積むより数倍快適でした。
そしてリザルトは速報から訂正で9位!
DJを含む観戦者のほとんどの方に僕は10位だったようですが、最新の計測システムによると0.03秒差で僕が先着の9位らしいです。
ゴールの瞬間、横目に僕のタイヤが1cmくらい前だったので『さすが29er』とか思ったけど、計測チップは背中に着いていたので、実は前乗り万歳でした!
0.03秒って何センチ差なんでしょうか?
画像は今回のパンフレット、真ん中のライダーに注目です…でも既にMTBからトレイルランナーに転向していますけどね。
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
交通量はまあまあ多いけど制限速度イッパイイッパイ…ビュンビュン流れているので、それに乗っかって380kmのドライブ。
帰宅してもアベレージは制限速度イッパイイッパイ…インターと自宅が近いってすばらしい。
そして気付くと朝、荷物を車に残したまま寝てました。
そうそう今回はMTBを車内に積んでの移動、ルーフに積むより数倍快適でした。
そしてリザルトは速報から訂正で9位!
DJを含む観戦者のほとんどの方に僕は10位だったようですが、最新の計測システムによると0.03秒差で僕が先着の9位らしいです。
ゴールの瞬間、横目に僕のタイヤが1cmくらい前だったので『さすが29er』とか思ったけど、計測チップは背中に着いていたので、実は前乗り万歳でした!
0.03秒って何センチ差なんでしょうか?
画像は今回のパンフレット、真ん中のライダーに注目です…でも既にMTBからトレイルランナーに転向していますけどね。
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
目標が10位以内だったから、キッチリと目標達成!素晴らしいです^^
もっとも僕がしっかりハンドルを押さえ込んでインをキープしていれば発生しなかったことだったと思います。
ヨレヨレでした。