雑誌を読んでいて、自転車ジャーナリストの文章に、なんか引っかかってよくよく読むとやっぱりおかしい。
~TCTカーボンシートステーやボントレガー・レースカーボンフォークの採用により、振動吸収性の高さもマドンに負けずとも劣らない。
内容はともかくとして、
“A”は“B”に負けることはなくても劣ることはない。
ということらしい。
勝るとも劣らない
とか
負けず劣らず
ならいいと思うんだけど。
内容とは関係なくトップ画像は手作りデザート2品。
マンゴープリンも杏仁豆腐も作り方はフルーチェレベルでした。
本日の走行距離:23km
1ヶ月??続けたロードバイクのホイールBontrager Select生活からRace X Liteに一時的に戻してみた。
僕でもわかる加速性と登坂能力。
ホイールが前後2000g→1500gは大きな違いでした。
そして関西クロスの動画もこれでネタ切れ。
僕はシケインを左右どちらの脚でも踏み切れるようです。
アンケート調査!あなたが乗って(所有)いる自転車のフレームメーカーは?
ただアップのためだけに
~TCTカーボンシートステーやボントレガー・レースカーボンフォークの採用により、振動吸収性の高さもマドンに負けずとも劣らない。
内容はともかくとして、
“A”は“B”に負けることはなくても劣ることはない。
ということらしい。
勝るとも劣らない
とか
負けず劣らず
ならいいと思うんだけど。
内容とは関係なくトップ画像は手作りデザート2品。
マンゴープリンも杏仁豆腐も作り方はフルーチェレベルでした。
本日の走行距離:23km
1ヶ月??続けたロードバイクのホイールBontrager Select生活からRace X Liteに一時的に戻してみた。
僕でもわかる加速性と登坂能力。
ホイールが前後2000g→1500gは大きな違いでした。
そして関西クロスの動画もこれでネタ切れ。
僕はシケインを左右どちらの脚でも踏み切れるようです。
アンケート調査!あなたが乗って(所有)いる自転車のフレームメーカーは?
ただアップのためだけに
まぁサイクル雑誌にはこの程度のミスやチェック漏れはいっぱいありますよね。