突然動かなくなったALFA147でしたが、セルモーター交換の末に戻ってきました。
187,000kmも走ればセルモータも焼き付くということでしょう。
交換後はエンジンの掛かりも軽やかになりました。
乗り慣れた真っ赤な運転席です。
そして入れ違いのようにキャプチャーのエンジンがかからなくなりました。
こちらはかけようとするのですが、安全装置が止める感じです。
前例が無いエラー表記という話でしたが、結果的にはバッテリーの電圧低下ということでした。
バッテリー交換して数日で戻ってきましたが、電圧低下するといろいろエラー出るんですね。
そして水温計のセンサーを交換した効果か、147の水温そこそこ上がっています。
出勤中に暖房が出るようになりました。
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
187,000kmも走ればセルモータも焼き付くということでしょう。
交換後はエンジンの掛かりも軽やかになりました。
乗り慣れた真っ赤な運転席です。
そして入れ違いのようにキャプチャーのエンジンがかからなくなりました。
こちらはかけようとするのですが、安全装置が止める感じです。
前例が無いエラー表記という話でしたが、結果的にはバッテリーの電圧低下ということでした。
バッテリー交換して数日で戻ってきましたが、電圧低下するといろいろエラー出るんですね。
そして水温計のセンサーを交換した効果か、147の水温そこそこ上がっています。
出勤中に暖房が出るようになりました。
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます