
今日の天気は、『雨、一時やむ』のはずだった。
なので昨晩寝る段階では、水曜ロードなんて絶対に中止だと思っていた。
朝、一応起きた、ベランダから濡れた路面と濁流の川を確認して二度寝すること前提で・・・。
でも空は青く路面も乾いているので準備準備。
いつも水曜ロードだけはホイールをレースXライトに交換するんだけど、そんな準備してないし通勤用ホイールも空気圧は???

でも間に合わないのでパワーバーかじりながら出発。
到着すると2名、期待通りの2名・・・メンバーは以上。
いつもどおりのコースで行きましょう、そして適当に前を引っ張ってくださいとお願いして出発。
シモハタからモモヤマへの坂、ここは頑張った、そしてここで終わった今日の僕。

パワージェルで補給してワイン城突入。
で、いつもより早く仕掛けられて完全に離れて単独で必死の追いかけ。
ここで異常が発生して心拍235/分。そして混信とかでは無い様でペースを落とすと徐々に心拍は低減して200/分程度で前に合流。
もう一度坂を上ると再び上昇開始して225/分程度で推移。
ちょっと落ち着くと180/分程度。
脚を止めて下ると120/分程度に落ち着くので楽になるけど、少人数故に休憩無しで走り続けて、しかも強風、常に向かい風または横風との戦いで49km、きつかった。

本日の走行距離:77km
帰宅時間に合わせて豪雨開始だったけど、一定以上濡れたら後はどれだけ濡れても一緒なので、今日も大蔵経由で帰宅。
出発直前にメイタン・サイクルチャージ補給して、

出発。
雨で滑るのが恐いのでペースが落ちてよい回復走になった。
濡れたらライト他すべてを除湿機前に並べて乾燥。
乾かさないと中が腐りますから・・・。




ただ
人気blogランキング
アップのためだけに
なので昨晩寝る段階では、水曜ロードなんて絶対に中止だと思っていた。
朝、一応起きた、ベランダから濡れた路面と濁流の川を確認して二度寝すること前提で・・・。
でも空は青く路面も乾いているので準備準備。
いつも水曜ロードだけはホイールをレースXライトに交換するんだけど、そんな準備してないし通勤用ホイールも空気圧は???

でも間に合わないのでパワーバーかじりながら出発。
到着すると2名、期待通りの2名・・・メンバーは以上。
いつもどおりのコースで行きましょう、そして適当に前を引っ張ってくださいとお願いして出発。
シモハタからモモヤマへの坂、ここは頑張った、そしてここで終わった今日の僕。

パワージェルで補給してワイン城突入。
で、いつもより早く仕掛けられて完全に離れて単独で必死の追いかけ。
ここで異常が発生して心拍235/分。そして混信とかでは無い様でペースを落とすと徐々に心拍は低減して200/分程度で前に合流。
もう一度坂を上ると再び上昇開始して225/分程度で推移。
ちょっと落ち着くと180/分程度。
脚を止めて下ると120/分程度に落ち着くので楽になるけど、少人数故に休憩無しで走り続けて、しかも強風、常に向かい風または横風との戦いで49km、きつかった。

本日の走行距離:77km
帰宅時間に合わせて豪雨開始だったけど、一定以上濡れたら後はどれだけ濡れても一緒なので、今日も大蔵経由で帰宅。
出発直前にメイタン・サイクルチャージ補給して、

出発。
雨で滑るのが恐いのでペースが落ちてよい回復走になった。
濡れたらライト他すべてを除湿機前に並べて乾燥。
乾かさないと中が腐りますから・・・。




ただ
人気blogランキング
アップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます