現在、何位になっているでしょうか?
土曜出勤の朝、つまりは3月31日の朝は出勤先にマイカーで直行だった。
土曜日に会社で仕事をするのが嫌だったから新入社員の入寮の荷物受け取り日を土曜出勤日にぶつけたというのが正直なところ…。
そしてせっかくの週末の雨の降らない朝…いつもの週末よりも1時間早く起きて僕は革靴を履いてバイクジャージを着てF400を担ぎながらスーツを片手にALFAに向かっていた。
そして普段の土曜日と同じように駐車場に到着して、30分早めにスタート準備が整った瞬間“エスさん”が到着。
ということでこの日も一緒に走ることができた。
駐車場からH寺までの上りは僕の担当。
一部ある下りでは背後にプレッシャーを感じつつも先行させてもらう。
山頂で休憩後、大杉までの下りはエスさんの担当。
ちょっと僕の安全速度で走ると差が開いてしまうし、同じラインで突っ込むと僕は前転するんじゃないかと心配になる。
O杉から鉄塔の先までの川久保尾根の前半の部分は再び僕の担当。
でも前日の朝方の豪雨の影響で落ち葉の下が湿っていてうまく上れない。
ハンドルは真っ直ぐなのになぜか後輪は蛇行していた。
鉄塔以降の下りはエスさん担当。豪雨の影響で土と落ち葉が流れに流れてとんでもない地形を作り上げていた。
ホームコースを走っているのにどのラインを走っていいのかわからないし、コーナーには流れ着いた土と落ち葉でジャンプ台のような塊があったりする。
そんなものを見つけるたびに減速していたらエスさんとはコーナーを曲がるたびに差が広がって姿が見えなくなってしまった。
こうやってお互いの得意分野で引っ張り合えると楽しいしレースに対する準備としても好影響だと思う。
ということでいつものコースをいつも通りに走り終えた僕はF400を車内に積み込んで高速道路を西へと約80km走らせドライブを楽しみ、途中でスーツへと着替えてお仕事モードへ切り替え!
ちなみに出勤前の朝練は初めてのこと。僕ぅチョット本気かも???
ただ→人気blogランキング←アップのためだけに
土曜出勤の朝、つまりは3月31日の朝は出勤先にマイカーで直行だった。
土曜日に会社で仕事をするのが嫌だったから新入社員の入寮の荷物受け取り日を土曜出勤日にぶつけたというのが正直なところ…。
そしてせっかくの週末の雨の降らない朝…いつもの週末よりも1時間早く起きて僕は革靴を履いてバイクジャージを着てF400を担ぎながらスーツを片手にALFAに向かっていた。
そして普段の土曜日と同じように駐車場に到着して、30分早めにスタート準備が整った瞬間“エスさん”が到着。
ということでこの日も一緒に走ることができた。
駐車場からH寺までの上りは僕の担当。
一部ある下りでは背後にプレッシャーを感じつつも先行させてもらう。
山頂で休憩後、大杉までの下りはエスさんの担当。
ちょっと僕の安全速度で走ると差が開いてしまうし、同じラインで突っ込むと僕は前転するんじゃないかと心配になる。
O杉から鉄塔の先までの川久保尾根の前半の部分は再び僕の担当。
でも前日の朝方の豪雨の影響で落ち葉の下が湿っていてうまく上れない。
ハンドルは真っ直ぐなのになぜか後輪は蛇行していた。
鉄塔以降の下りはエスさん担当。豪雨の影響で土と落ち葉が流れに流れてとんでもない地形を作り上げていた。
ホームコースを走っているのにどのラインを走っていいのかわからないし、コーナーには流れ着いた土と落ち葉でジャンプ台のような塊があったりする。
そんなものを見つけるたびに減速していたらエスさんとはコーナーを曲がるたびに差が広がって姿が見えなくなってしまった。
こうやってお互いの得意分野で引っ張り合えると楽しいしレースに対する準備としても好影響だと思う。
ということでいつものコースをいつも通りに走り終えた僕はF400を車内に積み込んで高速道路を西へと約80km走らせドライブを楽しみ、途中でスーツへと着替えてお仕事モードへ切り替え!
ちなみに出勤前の朝練は初めてのこと。僕ぅチョット本気かも???
ただ→人気blogランキング←アップのためだけに
土曜日はご苦労様でした。仕事前のひとっ走りにしては、ハードな気もしましたが・・。でも、確かに人の走りを実際に見れるっちゅうのは、いろいろと参考になるなぁと思った、登りはブッチキられるので、なかなか姿を捉えられなかったけど・・。
時間的に一緒に走るのは無理だろうなぁと思っていて、帰りに置き手紙でもしようかと思っていました。
マシンがF400とF2000なら、お互いの差がそれぞれ少し狭まるかもしれませんね。
もうちょっとしたら幻のスカルペルも復活です。
また楽しく走りましょう。
今朝、普通に出勤してカバンが重たいなぁと思ったらなぜかサイスポが出てきたtakでした。