現在、何位になっているでしょうか?
今日も体調が悪いまま目覚めたのは朝の5時30分。
悪いのは体調だけでなく雲行きも・・・。
それでもせっかくなのでキャメルバックを背負って6時20分にMTBに乗って自宅を出発。
高槻市街地を抜けて、いつものトレイルの麓の鳥居まで自宅から18kmで50分。
そこからひたすらアスファルトの上りを20分ほど上り続ける。
ちょっとだけ補給休憩して、コンクリ舗装もいつもよりグッと遅めに7分かけて上って山頂到着。
駐車場から山頂までは34分かかった。緩くて長い丸太階段も8割方乗車できたけど、今日はパワーも感覚もイマイチで全体的にはミスが多め。
O杉からK尾根の登坂も8割程度は上れたけど最後はパワー不足。
なんとか尾根を無事に下って、次は柳谷の舗装路を軽トラとランデブーしてJ山を経由してMの滝へ下った。ここまで走行時間は2時間56分で距離は40km。
そこからロシアンなウェアのローディーを勝手に練習相手にして旧1号線を快速40km/hで帰宅。
トータル52km、3時間25分。10時30分という早い時間に練習を終え、雨もポツポツッと数滴落ちてきただけで帰宅することが出来た。
そして…頭がボーっとしたまま走ったので苦しさや辛さも無くて良かった???
でも帰宅後はシャワーを浴びて夕方までグッスリ睡眠。
今日は40分くらい休憩時間をとってしまったけど、それを減らせば10時ごろ帰宅することも可能かもしれない。
ただ→人気blogランキング←アップのためだけに
今日も体調が悪いまま目覚めたのは朝の5時30分。
悪いのは体調だけでなく雲行きも・・・。
それでもせっかくなのでキャメルバックを背負って6時20分にMTBに乗って自宅を出発。
高槻市街地を抜けて、いつものトレイルの麓の鳥居まで自宅から18kmで50分。
そこからひたすらアスファルトの上りを20分ほど上り続ける。
ちょっとだけ補給休憩して、コンクリ舗装もいつもよりグッと遅めに7分かけて上って山頂到着。
駐車場から山頂までは34分かかった。緩くて長い丸太階段も8割方乗車できたけど、今日はパワーも感覚もイマイチで全体的にはミスが多め。
O杉からK尾根の登坂も8割程度は上れたけど最後はパワー不足。
なんとか尾根を無事に下って、次は柳谷の舗装路を軽トラとランデブーしてJ山を経由してMの滝へ下った。ここまで走行時間は2時間56分で距離は40km。
そこからロシアンなウェアのローディーを勝手に練習相手にして旧1号線を快速40km/hで帰宅。
トータル52km、3時間25分。10時30分という早い時間に練習を終え、雨もポツポツッと数滴落ちてきただけで帰宅することが出来た。
そして…頭がボーっとしたまま走ったので苦しさや辛さも無くて良かった???
でも帰宅後はシャワーを浴びて夕方までグッスリ睡眠。
今日は40分くらい休憩時間をとってしまったけど、それを減らせば10時ごろ帰宅することも可能かもしれない。
ただ→人気blogランキング←アップのためだけに
来週からは土日休めると思うんで、山でもロードでも、走るときは誘ってください。
けど、takさん早起きやから、起きれるかなぁ・・・
下りも滝で撃沈まで行って、滝登り返しはちょい危険を感じたので、岩から登って帰りました。
夕方2回目登山で小塩山登って、帰り激疲労で空谷橋で睡眠してました。朝夕2回山登るとキツイです。
この時間帯に合流できるときはいつでも連絡ください。でも僕の場合は淡々とひたすらに走るだけになっちゃいますよ。
ちなみにこの日の高槻駅周辺通過は6時50分頃です。
久々の自宅発着のトレイル52kmですが、朝は駐車場までの運転40分がサイクリング70分に置き換わりました。
でも帰りはJも楽しんで運転の50分が30分のサイクリングに置き換わりました。
これでクモの巣さえ増えなければ最高なのですが。