朽木のレース後、エリートクラスが終わった瞬間くらい、いつもよりもちょっとだけ早めに会場を後にして390kmの帰宅ドライブ開始!
でも10分後にはたぶん行くと決めていた牧場へピットイン。
牧場直営の焼き肉ならおいしいはず。
そしてしっかり食べて一気に帰宅だ・・・。
ディナータイムにはちょっとだけフライングでしたが・・・おいしい晩ご飯をいただくことができました。
【ちょっと燃えちゃってます】
【LICHT君もゴキゲン】
食後にソフトクリーム~のはずでしたが、ゆっくり食べすぎてソフトクリームは閉店してしまいました。
あと3分前なら・・・残念。
【牛】
会場にとても近いので来年も来るかも・・・その時はソフトクリームにバームクーヘンを閉店時間前に食べなきゃね!
その後、トップ画像の状態がよく目立つのか、高速道路で手を振るクルマあり。
きっと広島方面のレース仲間・・・。
しばらく楽しいドライブが続きました。
往復965kmの平均燃費13.5km/l(往路13の復路14)
そして往路の途中に147の積算距離が100,000km突破。
【99,999km】
1回目のタイミングベルトとウォーターポンプの交換が46,000kmの時、どうやら今年の秋の12カ月点検辺りで2回目の交換をすることになりそうだ。
切れるかも・・・なんて思いながら運転できないしね~。
まぁそれ以外はとっても好調、まだまだ乗れそうだ。
← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。
でも10分後にはたぶん行くと決めていた牧場へピットイン。
牧場直営の焼き肉ならおいしいはず。
そしてしっかり食べて一気に帰宅だ・・・。
ディナータイムにはちょっとだけフライングでしたが・・・おいしい晩ご飯をいただくことができました。
【ちょっと燃えちゃってます】
【LICHT君もゴキゲン】
食後にソフトクリーム~のはずでしたが、ゆっくり食べすぎてソフトクリームは閉店してしまいました。
あと3分前なら・・・残念。
【牛】
会場にとても近いので来年も来るかも・・・その時はソフトクリームにバームクーヘンを閉店時間前に食べなきゃね!
その後、トップ画像の状態がよく目立つのか、高速道路で手を振るクルマあり。
きっと広島方面のレース仲間・・・。
しばらく楽しいドライブが続きました。
往復965kmの平均燃費13.5km/l(往路13の復路14)
そして往路の途中に147の積算距離が100,000km突破。
【99,999km】
1回目のタイミングベルトとウォーターポンプの交換が46,000kmの時、どうやら今年の秋の12カ月点検辺りで2回目の交換をすることになりそうだ。
切れるかも・・・なんて思いながら運転できないしね~。
まぁそれ以外はとっても好調、まだまだ乗れそうだ。
← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます