20121020
今日は午前中はいろいろ片付け。
特に石川のレースの荷物がまだ車内に残ったままだったので、それらを出して車に貼りついた虫を洗い流して・・・で思い出したカオスな記憶。
徳島からの帰りの夜中のドライブ中、この旅4本目のモンスターを飲みながら走っていたところ、残り少なくなって軽くなった缶がまさかのドリンクホルダーから落下・・・。
しかも果汁入りの方だからまさにカオスな車内。
ということで久々にシートやフロアマットを洗っておいた。
カオスからハミングな香りのフロアマットへ変身。
来シーズンに向けて上りを強化する気になっていたけど、どうも各地でみんなトレイルを楽しんでいる雰囲気で、僕もトレイルに行きたくなってしまい、上りは明日から…。
ということで午後はMAGURA山。
八十山側の広場に駐車してジープロードをひたすら上り、一応上り坂を強化したことにしてMAGURA山へのアプローチ5.5km終了。
【いつも上れない坂を振り返る…】
下り1本目はクモの巣や倒木等を除けながらのライド。
途中、トレイルを分断しているジープロードからなぜかダブルトラックが1本造成されていた。
なんだかわからないけど、転落する心配はなくなった。
【これまでのタイトターン手前に造成された道】
【広い道】
2本目、そして3本目は楽しく下り。
タイトな折り返しに岩場、自然なキャンバーなどもっと長かったらいいのに・・・と思う楽しい下り。
そして相変わらずジャンプ台の後は全力ブレーキ。
そして3本下れば3本上るのでいずれも上りを全力で踏んで上りも強化したことにする。
太陽が傾いてきたのでジープロードを駐車場まで上って下って到着。
2時間弱、短いけど強度は高かったはず。
帰りに給油。
石川・白山で入れてから徳島経由で帰ってきて無給油航続距離新記録の896㎞で燃費は15.4㎞。
松江‐石川‐徳島‐松江の1444㎞の燃費も15.1km/lということで結構頑張れた。
【900kmはいけるみたい】
上りとともにシクロクロスも少しは練習しておかないと…。
本日の走行距離:18km(1時間50分)
← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。
今日は午前中はいろいろ片付け。
特に石川のレースの荷物がまだ車内に残ったままだったので、それらを出して車に貼りついた虫を洗い流して・・・で思い出したカオスな記憶。
徳島からの帰りの夜中のドライブ中、この旅4本目のモンスターを飲みながら走っていたところ、残り少なくなって軽くなった缶がまさかのドリンクホルダーから落下・・・。
しかも果汁入りの方だからまさにカオスな車内。
ということで久々にシートやフロアマットを洗っておいた。
カオスからハミングな香りのフロアマットへ変身。
来シーズンに向けて上りを強化する気になっていたけど、どうも各地でみんなトレイルを楽しんでいる雰囲気で、僕もトレイルに行きたくなってしまい、上りは明日から…。
ということで午後はMAGURA山。
八十山側の広場に駐車してジープロードをひたすら上り、一応上り坂を強化したことにしてMAGURA山へのアプローチ5.5km終了。
【いつも上れない坂を振り返る…】
下り1本目はクモの巣や倒木等を除けながらのライド。
途中、トレイルを分断しているジープロードからなぜかダブルトラックが1本造成されていた。
なんだかわからないけど、転落する心配はなくなった。
【これまでのタイトターン手前に造成された道】
【広い道】
2本目、そして3本目は楽しく下り。
タイトな折り返しに岩場、自然なキャンバーなどもっと長かったらいいのに・・・と思う楽しい下り。
そして相変わらずジャンプ台の後は全力ブレーキ。
そして3本下れば3本上るのでいずれも上りを全力で踏んで上りも強化したことにする。
太陽が傾いてきたのでジープロードを駐車場まで上って下って到着。
2時間弱、短いけど強度は高かったはず。
帰りに給油。
石川・白山で入れてから徳島経由で帰ってきて無給油航続距離新記録の896㎞で燃費は15.4㎞。
松江‐石川‐徳島‐松江の1444㎞の燃費も15.1km/lということで結構頑張れた。
【900kmはいけるみたい】
上りとともにシクロクロスも少しは練習しておかないと…。
本日の走行距離:18km(1時間50分)
← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます