昨日のレース、安全運転宣言したとはいえ、それはトラブル発生を抑制するためのもの。
下りとかギアチェンジは慎重に走行した分、安全な平地のストレートや知り合いの前では逆に遅れを取り戻すような走り方をしたので、結局途中で脚がつる結果に。
脚だけじゃなくて、今日は全身あちこち痛い。
シングル下りが下手すぎて、ハンドルにしがみついている時間が長かったので・・・練習したことしかできません。
昨日の走行距離:40km
本日の走行距離:23km
もう今日はサドルに座ったり、ハンドルを握って上半身を支えるのがイヤ。
自転車のサドルや自動車のシートじゃなくて、今は普通にイスに座っていたいです。
← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。
下りとかギアチェンジは慎重に走行した分、安全な平地のストレートや知り合いの前では逆に遅れを取り戻すような走り方をしたので、結局途中で脚がつる結果に。
脚だけじゃなくて、今日は全身あちこち痛い。
シングル下りが下手すぎて、ハンドルにしがみついている時間が長かったので・・・練習したことしかできません。
昨日の走行距離:40km
本日の走行距離:23km
もう今日はサドルに座ったり、ハンドルを握って上半身を支えるのがイヤ。
自転車のサドルや自動車のシートじゃなくて、今は普通にイスに座っていたいです。
← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます