中国ロードの翌日は、頭の位置が変わるたびに頭痛とめまいがするような状況だったけど、火曜日には回復してきており、天候もまずまずだったので自転車通勤再開。
職場付近の上りは全然力が入らなかったけどまぁまぁオールマウンテンのMTBで通勤したのと同じ程度のアベレージで出勤。
26×2.3インチのタイヤで前後150mm程度のサスストロークの14kgのMTBと700×45cのタイヤで前後サスなしで11kgのスチール製シングルスピード・モンスタークロスの通勤速度が同じくらいという大雑把なデータ。
帰りは田んぼや川にホタルがたくさん飛んでいたので、微妙に経路を変えて川や田んぼが近い道で帰宅。
走行距離:33km
雨で1日空けて木曜日、体力も回復してきているので脚を回そうかと30×16のギア比でクルクル通勤。
一昨日よりもアベレージが1km/h上昇した朝の通勤。
帰りは・・・
走行距離:34km
天気と起床時間との勝負。
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
職場付近の上りは全然力が入らなかったけどまぁまぁオールマウンテンのMTBで通勤したのと同じ程度のアベレージで出勤。
26×2.3インチのタイヤで前後150mm程度のサスストロークの14kgのMTBと700×45cのタイヤで前後サスなしで11kgのスチール製シングルスピード・モンスタークロスの通勤速度が同じくらいという大雑把なデータ。
帰りは田んぼや川にホタルがたくさん飛んでいたので、微妙に経路を変えて川や田んぼが近い道で帰宅。
走行距離:33km
雨で1日空けて木曜日、体力も回復してきているので脚を回そうかと30×16のギア比でクルクル通勤。
一昨日よりもアベレージが1km/h上昇した朝の通勤。
帰りは・・・
走行距離:34km
天気と起床時間との勝負。
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます