夕方18時過ぎからAB山へ向かった。
サスペンション“FOX F80 RLC”の調整はとりあえず標準で出発。
体重に合わせてサグを設定、リバウンド、低速圧縮ダンピングはマニュアル通り、ブローオフスレッシュホールドも標準に設定して、ロックアウトを試しながらAB山へ向かう。
変電所からオフロードに入ると、すぐにタイヤの外径の大きい29erの優位性が感じられ、シングルトラックに入っても障害物をもろともしない走破性、下りに入ってもホイールベースの長さのお陰か前転とは無縁とも思える挙動。
ハンドリングがダルいかとも予想していたけど、フレーム設計なのかフォークの剛性なのかむしろ鋭く感じられる。
まだまだその性能を引き出すような走りを僕が理解できていない感じで、もっともっと速く走れそう。
走行時間:41分
走行距離:12.5km
ただ人気blogランキングアップのためだけに
サスペンション“FOX F80 RLC”の調整はとりあえず標準で出発。
体重に合わせてサグを設定、リバウンド、低速圧縮ダンピングはマニュアル通り、ブローオフスレッシュホールドも標準に設定して、ロックアウトを試しながらAB山へ向かう。
変電所からオフロードに入ると、すぐにタイヤの外径の大きい29erの優位性が感じられ、シングルトラックに入っても障害物をもろともしない走破性、下りに入ってもホイールベースの長さのお陰か前転とは無縁とも思える挙動。
ハンドリングがダルいかとも予想していたけど、フレーム設計なのかフォークの剛性なのかむしろ鋭く感じられる。
まだまだその性能を引き出すような走りを僕が理解できていない感じで、もっともっと速く走れそう。
走行時間:41分
走行距離:12.5km
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でも、せっかく調整箇所がたくさんあるので色々と試してみようと思います。
また、コーヒーでも飲みながら、自転車を眺めてお話したいですね。