画像は東京駅で見たアライグマのラスカル。
少し高い場所に置いてあったのでわからないけど、全高1メートルクラスのかなり大きなぬいぐるみ。
実は出張の荷物にシマノ970系XTRのカタログを持っていくほど970クランクに興味があったけど、このラスカルとクランクの価格が同じことを知り、なぜかクランク購入を見送る決断となった。
もちろんラスカル購入に傾いた訳でもないんだけど…。
ちなみに昨年のこの時期は結婚後は一切のパーツが外された状態になっていたF400を復活させるためにパーツを検討し、手持ちで足りないものを他のMTBパーツのグレードアップと適正化を含めて買い込んでいた。
そして表向きはフリーライドなMTBとして組み立てるとか言っておきながら秘密裏にシクロクロス車にしていた。
今年は、970クランクに目が行ったけど、やめにしたので今年はフロントディレーラーを交換してみたいなぁと思う程度。
そうそう昨年1戦しか出なかった関西シクロクロスに多数参戦が目標。
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
少し高い場所に置いてあったのでわからないけど、全高1メートルクラスのかなり大きなぬいぐるみ。
実は出張の荷物にシマノ970系XTRのカタログを持っていくほど970クランクに興味があったけど、このラスカルとクランクの価格が同じことを知り、なぜかクランク購入を見送る決断となった。
もちろんラスカル購入に傾いた訳でもないんだけど…。
ちなみに昨年のこの時期は結婚後は一切のパーツが外された状態になっていたF400を復活させるためにパーツを検討し、手持ちで足りないものを他のMTBパーツのグレードアップと適正化を含めて買い込んでいた。
そして表向きはフリーライドなMTBとして組み立てるとか言っておきながら秘密裏にシクロクロス車にしていた。
今年は、970クランクに目が行ったけど、やめにしたので今年はフロントディレーラーを交換してみたいなぁと思う程度。
そうそう昨年1戦しか出なかった関西シクロクロスに多数参戦が目標。
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
私、通勤時に野生化したアライグマに遭遇してます。
北海道のシクロクロスも全日本戦を含めてあと2戦となりました。
関西から強豪マスターズのエントリーが予想され、気持ちで既に負けてます。
関西シクロクロスはこれからです。
過去には広島でC2昇格したこともあるのですが・・・今は昔。
シクロクロス再スタートって感じです。