写真は土砂降りの雨
ヒウィッヒヒー(twitterとも言う)に上げた自分のつぶやきをまとめて一つの言説にするというツールにするといったことも可能ではないかと思う。
今回の文章は、前に送ったメールの文章の一部と、ヒウィッヒヒーの呟きをヒウィッヒヒー上に並べなおして作るという、プロセスを取ってみた。
言論機関である新聞社は読者のことなんか考えてはいけない。なぜならば、言論機関は本来、世論を形成することはあっても、世論の代表者ではないのだから(読者はついてくるものである。)
ネット広告はターゲット(Visitor)の事を第一に考えますよね。広告を見た人がどう動くか(買ってくれるか買ってくれないか)が最大の関心事であります。したがって、大新聞の(オレサマ)文化には到底受け入れられない概念であります。
だから、メディアはいかに広告から逃げるかを考えるべきだと、言っているのであります。
その解決方法のひとつが、「広告メディアのオープン化」と「広告のネットワーク化」にあると私は見ています。
広告メディアがオープン化(どこからでも広告を受ける)とネットワーク化(メディアを問わずターゲットに広告を届ける)が実現すれば、効率の良い広告流通が実現できると考えるのであります。
ヒウィッヒヒー(twitterとも言う)に上げた自分のつぶやきをまとめて一つの言説にするというツールにするといったことも可能ではないかと思う。
今回の文章は、前に送ったメールの文章の一部と、ヒウィッヒヒーの呟きをヒウィッヒヒー上に並べなおして作るという、プロセスを取ってみた。
言論機関である新聞社は読者のことなんか考えてはいけない。なぜならば、言論機関は本来、世論を形成することはあっても、世論の代表者ではないのだから(読者はついてくるものである。)
ネット広告はターゲット(Visitor)の事を第一に考えますよね。広告を見た人がどう動くか(買ってくれるか買ってくれないか)が最大の関心事であります。したがって、大新聞の(オレサマ)文化には到底受け入れられない概念であります。
だから、メディアはいかに広告から逃げるかを考えるべきだと、言っているのであります。
その解決方法のひとつが、「広告メディアのオープン化」と「広告のネットワーク化」にあると私は見ています。
広告メディアがオープン化(どこからでも広告を受ける)とネットワーク化(メディアを問わずターゲットに広告を届ける)が実現すれば、効率の良い広告流通が実現できると考えるのであります。