ハワイアン航空でケアホレ空港コナに着きBAGGAGE CLAIMへ向かうと
今回お世話になってる旅行会社さんのスタッフさんが待っていてくださいました。
レンタカーを利用する私達ともう一組のカップルは
BAGGAGE CLAIMの端の方でこれからの説明を受けました。
私達レンタカーをハワイ島滞在中
フルスティプランで予約していました。
私達、いつもチップの渡し方に悩むものですから
今回は旅行会社の方に教えてもらいました。
レンタカー会社のシャトルバスのドライバーさんには荷物一個につき1ドルのチップが相場という事と
ホテルのドアマンとオプショナルツアーでは必要ないことを教えていただきました。
レンタカーを借りて、車体の傷を確認・任意保険とガソリン満タン1回付なので
ガソリンの満タンも確認していざ出発
そうそう、日本のレンタカーと違って車が汚れたままなのと傷だらけなのにはビックリしました。
傷のある部分は写真に撮ったのですが、
私の撮影技術では写ってなかった。。。
ナビの案内を頼りに
ホテルへ向かいます。
空港を出て30分はかからなかったと思いますが無事ホテルに着きました。
今回お世話になってる旅行会社さんのスタッフさんが待っていてくださいました。
レンタカーを利用する私達ともう一組のカップルは
BAGGAGE CLAIMの端の方でこれからの説明を受けました。
私達レンタカーをハワイ島滞在中
フルスティプランで予約していました。
私達、いつもチップの渡し方に悩むものですから
今回は旅行会社の方に教えてもらいました。
レンタカー会社のシャトルバスのドライバーさんには荷物一個につき1ドルのチップが相場という事と
ホテルのドアマンとオプショナルツアーでは必要ないことを教えていただきました。
レンタカーを借りて、車体の傷を確認・任意保険とガソリン満タン1回付なので
ガソリンの満タンも確認していざ出発
そうそう、日本のレンタカーと違って車が汚れたままなのと傷だらけなのにはビックリしました。
傷のある部分は写真に撮ったのですが、
私の撮影技術では写ってなかった。。。
ナビの案内を頼りに
ホテルへ向かいます。
空港を出て30分はかからなかったと思いますが無事ホテルに着きました。