林道ツーリングの前の話ですね
NOTE e-Powerでターンパイクを走りたいし、
あっちに行くからには♨も。
良い天気だねぇ 普段の心がけ
Kicsより軽い車体で腰が低いしロールも少ない。
何よりシフトダウンのタイムラグが無く、
どの速度域でも踏んだ瞬間280Nmのフルトルク・
戻せば即座に回生ブレーキがかかるので
繊細なアクセルワークができればタイトな
ワインディングでスポーツカーをカモれますな。
ターンパイクじゃ無理だしエコタイヤは腰砕けだけど・
惜しいのは下りが長くて充電量を超えると
放電制御になり回生ブレーキ(エンブレみたいな)
が効かずフットを多用しなきゃいけないのは残念。
⇒セレクトレバーをBレンジにすると強制的に放電(エンジン始動)しエンブレ効きました
ターンパイクから椿ラインでまたもや湯河原温泉
温泉+旨い刺身ならリピートしちゃいますね
今回も満足
で、本日のおみやは・・
東名のSAで何故か北陸コーナーがあって
わははっ ゴーゴーカレーと8番ラーメン
しかもあんころ (笑
ゴーゴーカレーは超濃いのでカツをプラス
うん! これこれ
続いて 8番をば
当然 バターも載せて
見た目はそれらしいけど
インスタントの域を出なかったな ・
やっぱり現地で食べましょうねー
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あっちに行くからには♨も。
良い天気だねぇ 普段の心がけ
Kicsより軽い車体で腰が低いしロールも少ない。
何よりシフトダウンのタイムラグが無く、
どの速度域でも踏んだ瞬間280Nmのフルトルク・
戻せば即座に回生ブレーキがかかるので
繊細なアクセルワークができればタイトな
ワインディングでスポーツカーをカモれますな。
ターンパイクじゃ無理だしエコタイヤは腰砕けだけど・
惜しいのは下りが長くて充電量を超えると
放電制御になり回生ブレーキ(エンブレみたいな)
が効かずフットを多用しなきゃいけないのは残念。
⇒セレクトレバーをBレンジにすると強制的に放電(エンジン始動)しエンブレ効きました
ターンパイクから椿ラインでまたもや湯河原温泉
温泉+旨い刺身ならリピートしちゃいますね
今回も満足
で、本日のおみやは・・
東名のSAで何故か北陸コーナーがあって
わははっ ゴーゴーカレーと8番ラーメン
しかもあんころ (笑
ゴーゴーカレーは超濃いのでカツをプラス
うん! これこれ
続いて 8番をば
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