足りないパーツを手配できたので、(やっと)完成です。
ついでにED76のヘッドマーク(九州仕様なので)も確保できたので、つけてみました。
パンタは例によって小工の特徴である、赤の識別(どちらのパンタが上がっているか、
確認しやすくする為)を間接とホーンに入れました。
ヘッドマークは加工して裏にKATOの65PFの鉄板を貼る事で、マグネット式となってます。
ついでにED76のヘッドマーク(九州仕様なので)も確保できたので、つけてみました。
パンタは例によって小工の特徴である、赤の識別(どちらのパンタが上がっているか、
確認しやすくする為)を間接とホーンに入れました。
ヘッドマークは加工して裏にKATOの65PFの鉄板を貼る事で、マグネット式となってます。
DD51牽引の“みずほ”を知っている,といえば
歳がばれそうです(笑い).