先日、『大家さんがね、クロスを張り替えれば決めるというお客様がいたら、張り替えてくれると言ってくれましたから、是非お客様の紹介をお願いしますよ!』と言っていた、このお部屋の管理会社のMさん!いざ『申込みさせていただきます』と言ったら、急に『クロスの件を含めて大家さんに相談してみないと何とも言えませんけどね。』?・・・オイオイ何故そこで強気になっちゃうの~?もうお客様には、張り替えてもらえると話しているのよ~・・・。
何かとして頂かないと私は嘘吐きになってしまいます。
しかも今まで3回ご案内。毎回、その都度ご案内時に『クロスは張り替えて頂けるんですよね?』と確認しているのですから・・・『このままで・・・』なんて言ったら怒っちゃうわよ~!
明日はいいお返事お待ちしています。
さて・・・明日は、仕事が山積みなのです。
人も営業も大好きなので、ついついご案内に出てしまいがち・・・
大家さんに行ったり、新しく頂いた管理物件の看板設置も行って来なくちゃ・・・。明日も元気に頑張りましょ!
何かとして頂かないと私は嘘吐きになってしまいます。
しかも今まで3回ご案内。毎回、その都度ご案内時に『クロスは張り替えて頂けるんですよね?』と確認しているのですから・・・『このままで・・・』なんて言ったら怒っちゃうわよ~!
明日はいいお返事お待ちしています。
さて・・・明日は、仕事が山積みなのです。
人も営業も大好きなので、ついついご案内に出てしまいがち・・・
大家さんに行ったり、新しく頂いた管理物件の看板設置も行って来なくちゃ・・・。明日も元気に頑張りましょ!