常に入居者の皆様に安心で快適な生活を提供すること。
管理会社として、入居者さんからのクレームに対し迅速に行動し、誠実に対応すること。
当社は当然の事をしているだけのことと言ってしまえば、それまでの話ですが、
お客様を紹介した先の、管理会社さんの対応に対してクレームを頂くケースが多々あります。
『何度連絡しても、訳の分らない担当者が来てその場しのぎの対応をされる。』
『何度も連絡していたら、嫌な態度を取られるだけで自分で直せと言われた』等。
入居したばかりのお部屋の設備に対して、入居者が自分で直すものだと言ったと言う。
気分が悪くてそんな事を言ったのか?わかりませんが、お客様を紹介した事を後悔します。
お付き合いしてみなければ、管理会社の対応がわからない現実。
入居されたお客様にしてみれば、大家さんとの間に管理会社が入っていて、その管理会社が対応してくれなければクレームの持って行きようがないですね。
お客様から
『アクロスさんでメンテナンスをして頂けないですか?』と相談されても、それは管理会社が手配する事。
『申し訳ないのですが、管理会社さんからでないと手配出来ないのですよ・・・。』
万が一、自分で直してくださいと言われるような事があった場合には、他の業者を入れる事に承諾を頂いてからでないと・・・。
お客様の話を充分に聞く体制がない管理会社さんなのでしょうか?
お客様の話を伺う限り、無理な話でも、おかしな話でもないので、管理会社の怠慢?でしょうか?
『アクロスさんの管理なら良かったのに・・・。』と言って頂けるのは有り難い話ですが、どうする事も出来ずし・・・困りました。
当社でお部屋探しをされたお客様が、管理会社の為に嫌な思いをしてしまうなんて、とても不愉快です!
そんな会社は管理をやめるべきでしょ!
管理会社として、入居者さんからのクレームに対し迅速に行動し、誠実に対応すること。
当社は当然の事をしているだけのことと言ってしまえば、それまでの話ですが、
お客様を紹介した先の、管理会社さんの対応に対してクレームを頂くケースが多々あります。
『何度連絡しても、訳の分らない担当者が来てその場しのぎの対応をされる。』
『何度も連絡していたら、嫌な態度を取られるだけで自分で直せと言われた』等。
入居したばかりのお部屋の設備に対して、入居者が自分で直すものだと言ったと言う。
気分が悪くてそんな事を言ったのか?わかりませんが、お客様を紹介した事を後悔します。
お付き合いしてみなければ、管理会社の対応がわからない現実。
入居されたお客様にしてみれば、大家さんとの間に管理会社が入っていて、その管理会社が対応してくれなければクレームの持って行きようがないですね。
お客様から
『アクロスさんでメンテナンスをして頂けないですか?』と相談されても、それは管理会社が手配する事。
『申し訳ないのですが、管理会社さんからでないと手配出来ないのですよ・・・。』
万が一、自分で直してくださいと言われるような事があった場合には、他の業者を入れる事に承諾を頂いてからでないと・・・。
お客様の話を充分に聞く体制がない管理会社さんなのでしょうか?
お客様の話を伺う限り、無理な話でも、おかしな話でもないので、管理会社の怠慢?でしょうか?
『アクロスさんの管理なら良かったのに・・・。』と言って頂けるのは有り難い話ですが、どうする事も出来ずし・・・困りました。
当社でお部屋探しをされたお客様が、管理会社の為に嫌な思いをしてしまうなんて、とても不愉快です!
そんな会社は管理をやめるべきでしょ!