連日、お客様から頂くお問い合わせに対しまして、当社のスタッフ達が懸命にお客様のお部屋を探す姿があります。
お客様とのコミュニケーションを取りながら、お客様に喜んで頂けるであろうというお部屋を見つけた時のスタッフの表情は自信に満ち溢れたものを感じる程。
そのお部屋の図面を見ながら、他のスタッフ達と意見交換をし・・・
『駅を限定しなければ私はここがお薦めだけど・・・』
『これなら喜んでくれるんじゃない?』等と・・・。
一人のお客様のお問い合わせに対して何人ものスタッフが意見を述べます。
お客様が気に入ってくださった時には、担当以外のスタッフも
『それ・・・私が薦めた部屋だわ』
『その部屋は私が教えてあげた部屋だわぁ~』と・・・思いながら、担当スタッフをサポートしています。
そんな当社ですが、常にサービス向上を目指しております。
サービス向上の為には、お客様の生の声が一番のアドバイスになります。
担当者の身だしなみから接客マナー・お店の印象・トイレの清潔度・車内の清掃状態まで、至る所に注意を払っているつもりですが、やはりお客様の厳しい目が意見として頂きたいと思っています。
当社の良かった点を含めて悪かった点、もっと努力してほしい点等、ご来店の際には是非、お客様の生の声をお聞かせください。
お客様の声を頂きながら、更なるサービス向上に努めたいと考えております。
JR中央線 国分寺駅南口 徒歩2分
賃貸スタジオ国分寺南口店
アクロス株式会社
TEL042-328-8801
アクロスのホームページでお部屋検索
お客様とのコミュニケーションを取りながら、お客様に喜んで頂けるであろうというお部屋を見つけた時のスタッフの表情は自信に満ち溢れたものを感じる程。
そのお部屋の図面を見ながら、他のスタッフ達と意見交換をし・・・
『駅を限定しなければ私はここがお薦めだけど・・・』
『これなら喜んでくれるんじゃない?』等と・・・。
一人のお客様のお問い合わせに対して何人ものスタッフが意見を述べます。
お客様が気に入ってくださった時には、担当以外のスタッフも
『それ・・・私が薦めた部屋だわ』
『その部屋は私が教えてあげた部屋だわぁ~』と・・・思いながら、担当スタッフをサポートしています。
そんな当社ですが、常にサービス向上を目指しております。
サービス向上の為には、お客様の生の声が一番のアドバイスになります。
担当者の身だしなみから接客マナー・お店の印象・トイレの清潔度・車内の清掃状態まで、至る所に注意を払っているつもりですが、やはりお客様の厳しい目が意見として頂きたいと思っています。
当社の良かった点を含めて悪かった点、もっと努力してほしい点等、ご来店の際には是非、お客様の生の声をお聞かせください。
お客様の声を頂きながら、更なるサービス向上に努めたいと考えております。
JR中央線 国分寺駅南口 徒歩2分
賃貸スタジオ国分寺南口店
アクロス株式会社
TEL042-328-8801
アクロスのホームページでお部屋検索