毎日ホームページの更新を行っているにもかかわらず・・・。
6日間程・・・書類作りに追われて、『更新ボタン』を押し忘れてしまったようです。
でも・・・トップページが更新されていなくても中身はしっかり更新・新しく登録されたお部屋の情報を掲載していますので、ご安心ください。

新しく当社で管理することになった入居者様へのご案内文・メンテナンスのご案内文・オーナー様への御提案書・御見積書の作成。
今日はオーナー様から連絡の取れない入居者様の安否確認の依頼を受けて、確認の為に現地へ行って参りましたが、ポストの中が郵便物で一杯になっている様子もなく、お隣の入居者さんをお訪ねして、出勤時・帰宅時の音は、しっかり聞いているとのなので、取りあえず大丈夫でしょう!と、ご報告。
昨日、解約の立ち合いをしたお部屋があまりにも酷い状況だったので、立ち合い報告書の作成。
原状回復費用を軽減出来るリフォーム方法を相談する為に工事部長と相談したり、最近
書類作成で1日が終わってしまいます。
明日は、その酷い状況にされてしまったお部屋でオーナー様と原状回復工事のお打ち合わせですが、きっと・・・オーナー様はお部屋の状況に呆れるどころか
怒ってしまいそうです。
解約時にハウスクリーニングが入るからなのか???
いくらなんでも、自分達が汚したトイレ・キッチン・バスルームは、日常よりも少し丁寧なお掃除をして返すのがモラルではありませんか?
入居の時は綺麗なお部屋でお引渡しをしているのですから、せめて普通にお掃除をして返すものです。
こういう方は、人から借りた洋服をクリーニングに出すこともなく、洗濯することもないまま貸してくれた方にお返しするのと同じですよ。
解約時の原状回復費用を心配するぐらいなら、最低限、日常のお掃除はしておくべきです。
ってな事で、酷い状況になればなるほど、書類作りにかかる時間が必要なので、非常に困ります。
当社は全員でホームページのメンテナンスをしているので、そろそろ参加しなければスタッフの皆に負担を掛けてしまいます。
大袈裟かな???
今週は、お客様のご来店も多く、お申し込みも担当者毎に抱えているので、ホームページの更新作業が疎かにならないように頑張ります



6日間程・・・書類作りに追われて、『更新ボタン』を押し忘れてしまったようです。

でも・・・トップページが更新されていなくても中身はしっかり更新・新しく登録されたお部屋の情報を掲載していますので、ご安心ください。


新しく当社で管理することになった入居者様へのご案内文・メンテナンスのご案内文・オーナー様への御提案書・御見積書の作成。
今日はオーナー様から連絡の取れない入居者様の安否確認の依頼を受けて、確認の為に現地へ行って参りましたが、ポストの中が郵便物で一杯になっている様子もなく、お隣の入居者さんをお訪ねして、出勤時・帰宅時の音は、しっかり聞いているとのなので、取りあえず大丈夫でしょう!と、ご報告。

昨日、解約の立ち合いをしたお部屋があまりにも酷い状況だったので、立ち合い報告書の作成。

原状回復費用を軽減出来るリフォーム方法を相談する為に工事部長と相談したり、最近
書類作成で1日が終わってしまいます。
明日は、その酷い状況にされてしまったお部屋でオーナー様と原状回復工事のお打ち合わせですが、きっと・・・オーナー様はお部屋の状況に呆れるどころか


解約時にハウスクリーニングが入るからなのか???
いくらなんでも、自分達が汚したトイレ・キッチン・バスルームは、日常よりも少し丁寧なお掃除をして返すのがモラルではありませんか?
入居の時は綺麗なお部屋でお引渡しをしているのですから、せめて普通にお掃除をして返すものです。
こういう方は、人から借りた洋服をクリーニングに出すこともなく、洗濯することもないまま貸してくれた方にお返しするのと同じですよ。

解約時の原状回復費用を心配するぐらいなら、最低限、日常のお掃除はしておくべきです。
ってな事で、酷い状況になればなるほど、書類作りにかかる時間が必要なので、非常に困ります。
当社は全員でホームページのメンテナンスをしているので、そろそろ参加しなければスタッフの皆に負担を掛けてしまいます。

今週は、お客様のご来店も多く、お申し込みも担当者毎に抱えているので、ホームページの更新作業が疎かにならないように頑張ります


