まず車に乗り込んで最初に目に付いたのがこれ!
なんじゃこりゃ?
ACDのスイッチがステアリングに付いてます。
他を探してもスイッチらしき物はないからここだけみたい
ステアリング交換したらスイッチ使えなくなるジャン!
次ぎにこれ!サイドが助手席側にいます。
ベースのフォルティスが輸出がメインの為左ハンドルで
設計されているのだろうけどこれサイドが引きずらいな~
RSだから仕方ないけどナビの部分ががらんどうです。
格好悪いな~ここにラリコン埋め込めるかな~
トランクは9より狭いですね。スペアタイヤ1本分の
スペースしかありません。
何故かというとバッテリーとインタークーラーウォッシャー
タンクがいるからです。これは良いね!
センターのインフォメーション画面が今風です。
300kmメーターです。出ないだろ
これは、チョ~嬉しいです。パワーウインドです。
10はRSにも標準装備されているんです
次は外回りです。
バルクヘッドからタイヤハウスまではしっかり補強
されています。
以前試乗した時もノーマルで9の補強した車並みの
剛性が感じられたのも納得です。
新しい4B11エンジンです。後方排気はメンテナンス性
はどうなんでしょう?
正面から見るとエボⅩではなくパグⅩに見えてしまうのは
自分だけ!?