SS4の後半です。最後にまたマフラーが脱落して徐行するまでの区間です。
途中からACDのモードをターマックに変更したので
若干進入でアンダーが少なくなっているのが判ると思います。
自信過剰な自分でも今回の走りはアップするのをためらうほど
走りがイケてないです
それでも、ひむかの素晴らしいコースを見て貰う為に
恥を忍んでアップします
それに、今回はザクティで撮ったのでその出来も見てみたいですからね!
さらにYOU1のエボ10初ペースノートの出来をみなさんに評価して貰わないと
いけないですからね!
ま~じょさまにはこき下ろされたま~じょ様の冬眠中のブログ
you1のペースノートをご覧有れ!
SS4山神は長いので2回に分けた前半です。
エボ10のセッティングが決まらず、全然曲がりません
コーナーリング中は問題無いのですが、
進入がアンダーで姿勢が作れません。
原因はラリーアートのACDが減速時のデフの拘束力が
強い為です。
競技用とはいえ、万人が使えるようにセッティングしてあるので
当然と言えば当然ですが、自分はもっと減速時の拘束力を
弱くしてあげてターンインしやすくしたセッティングが好みです。
この時点では、ACDのモードをグラベルで走っているので
その傾向が顕著です。
サスペンションもまだ調整していないので終始安定した走りに
なっていると思います・・・