みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

LINK-G4取り扱い開始キャンペーン!モニター募集

2012-11-09 11:20:38 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

008

この度新たにエンジンマメージメントECU、

LINK-G4の取り扱いを開始しました

何台かLINKG4をセッティングしてみて十分に使えることを

確認&納得致しましたので取り扱うことにしました!

009
最近、MOTECと同じだという触れ込みのフルコンを多く

見かけますが、このLINKG4を含めてあくまで

MOTECと同じ機能が使えるだけです。

性能

(ECUの演算能力の速さ、正確さ。

ECUの制御速度の速さ、正確さ。)

と品質&信頼性

(どんなに劣悪な環境でも安定してエンジン制御を行う事が出来る)

はMOTECには全く適いません。(M400,600,800)

競技での激しいアクセルワークにも正確に追従して

MAP通りにエンジンを制御する性能と

(MOTECも当然MAPと実際の制御は読み遅れ

制御ズレは出ますが非常に少ないです。

他のECUは読み遅れズレが大きいです)

エンジン制御中にMOTEC本体を水の中に入れても

そのままエンジンを制御し続ける信頼性がMOTEC

のMOTECたる所以(ゆえん)です!

但し、MOTECは価格が高価なのが辛い所です。

LINKG4は価格からすれば非常に高性能だと判断致しました。
少なくともMOTEC M4&M48よりは高性能だと思います

特にLINKG4を気に入ったのは、MOTECがパテントを持っていると

言われているアンチラグ制御のCUTMAPが使えることです。

今まで様々なフルコンをセッティングしてきましたが

アンチラグのCUTMAPは使えませんでした。

LINKG4はCUTMAPが使えることでMOTECと同様の

アンチラグ制御が出来ることが最大の長所です。

と言うわけで前置きが長くなりましたがLINKG4の

取り扱い開始キャンペーンでモニター募集します。

モニター価格で提供させて頂きます。

募集する車種は

エボ4,5,6,7,の内1台でPlug-In ECU

エボ8が1台でPlug-In ECU

エボ9が1台でPlug-In ECU

モニター価格は取り付け現車合わせセッティング費用込みで

28万~30万と大変お得な価格設定に致しました。

モニターの条件等詳細はお問い合わせ下さい。

ozinter@maple.ocn.ne.jp

また、LINKG4の設定車種は

スバル インプレッサSTI

GC8、GDB、各Plug-In ECUが設定されています。

ランサーエボ

Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ各Plug-In ECUが設定されています。

エボⅩは設定有りません。

参考までにPlng-Inの設定車種リストです。

「link_g4_pricelist_plugin_oz.pdf」をダウンロード

LINKG4以外にも取り扱いしているECUメーカーは

GEMS

Evoacd

エボⅩ用ACDが有名ですね!

他にDTA

S_100_ecu
NA車やクラシックカーにはお薦めです!

そして言わずとしれた

MOTEC

1352369389jpg

それぞれの用途と予算に応じてお選び頂けます