この度新たにエンジンマメージメントECU、
LINK-G4の取り扱いを開始しました
何台かLINKG4をセッティングしてみて十分に使えることを
確認&納得致しましたので取り扱うことにしました!
見かけますが、このLINKG4を含めてあくまで
MOTECと同じ機能が使えるだけです。
性能
(ECUの演算能力の速さ、正確さ。
ECUの制御速度の速さ、正確さ。)
と品質&信頼性
(どんなに劣悪な環境でも安定してエンジン制御を行う事が出来る)
はMOTECには全く適いません。(M400,600,800)
競技での激しいアクセルワークにも正確に追従して
MAP通りにエンジンを制御する性能と
(MOTECも当然MAPと実際の制御は読み遅れ
制御ズレは出ますが非常に少ないです。
他のECUは読み遅れズレが大きいです)
エンジン制御中にMOTEC本体を水の中に入れても
そのままエンジンを制御し続ける信頼性がMOTEC
のMOTECたる所以(ゆえん)です!
但し、MOTECは価格が高価なのが辛い所です。
LINKG4は価格からすれば非常に高性能だと判断致しました。
少なくともMOTEC M4&M48よりは高性能だと思います
特にLINKG4を気に入ったのは、MOTECがパテントを持っていると
言われているアンチラグ制御のCUTMAPが使えることです。
今まで様々なフルコンをセッティングしてきましたが
アンチラグのCUTMAPは使えませんでした。
LINKG4はCUTMAPが使えることでMOTECと同様の
アンチラグ制御が出来ることが最大の長所です。
と言うわけで前置きが長くなりましたがLINKG4の
取り扱い開始キャンペーンでモニター募集します。
モニター価格で提供させて頂きます。
募集する車種は
エボ4,5,6,7,の内1台でPlug-In ECU
エボ8が1台でPlug-In ECU
エボ9が1台でPlug-In ECU
モニター価格は取り付け現車合わせセッティング費用込みで
28万~30万と大変お得な価格設定に致しました。
モニターの条件等詳細はお問い合わせ下さい。
また、LINKG4の設定車種は
スバル インプレッサSTI
GC8、GDB、各Plug-In ECUが設定されています。
ランサーエボ
Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ各Plug-In ECUが設定されています。
エボⅩは設定有りません。
参考までにPlng-Inの設定車種リストです。
「link_g4_pricelist_plugin_oz.pdf」をダウンロード
LINKG4以外にも取り扱いしているECUメーカーは
エボⅩ用ACDが有名ですね!
他にDTA
そして言わずとしれた
それぞれの用途と予算に応じてお選び頂けます