ダートラ改造車にLINKG4+を取り付ける準備も開始です!
スロットルボディを外してバタフライを開けるようにイモネジを取り付けるネジを切ります!
これでバタフライを開けます!
ラムダセンサーを取り付けて
LINKの配線も行いました!
今日はここまでです!
ダートラ改造車にLINKG4+を取り付ける準備も開始です!
スロットルボディを外してバタフライを開けるようにイモネジを取り付けるネジを切ります!
これでバタフライを開けます!
ラムダセンサーを取り付けて
LINKの配線も行いました!
今日はここまでです!
エボ9ダートラ改造車をマスターバックレス作業続きです!
マスターバックを取り外します!
ここで困ったことが発生!この車はGSRなのでABS付きの為マスターシリンダーがRSと違います!
配管の数が違いました!
しかもRSより更に一回りシリンダーのサイズが大きいです!
これではブレーキがかなり効かないのは明らかなので、シリンダーのサイズダウンは必須ですね!
但しいつものサイズダウンシリンダーはそのまま付かないのでちょっと対策を考えます!