エボ9改造車は次にLINKG4+の取り付けに入ります!
ここで、問題発生!エンジンルームに何か違和感を感じていましたが、有る物が付いてないんです!
エボ9は圧力センサーが付いているのにこの車には付いていません!!!
エボ8のインマニが付いているのかも知れません!
改造車に良く有る事ですね(汗)
LINKはオンボードMAPセンサーが付いているのでそちらを使う事にしました♪
基本設定してエンジン始動までは行きました♪ラムダセンサーも問題無く動きます!
続きはまた後日です♪
エボ9改造車は次にLINKG4+の取り付けに入ります!
ここで、問題発生!エンジンルームに何か違和感を感じていましたが、有る物が付いてないんです!
エボ9は圧力センサーが付いているのにこの車には付いていません!!!
エボ8のインマニが付いているのかも知れません!
改造車に良く有る事ですね(汗)
LINKはオンボードMAPセンサーが付いているのでそちらを使う事にしました♪
基本設定してエンジン始動までは行きました♪ラムダセンサーも問題無く動きます!
続きはまた後日です♪
エボ9改造車の続きです!
GSRにRSのサイズダウンシリンダーを取り付ける為にある加工をしました♪
ダイレクトプッシュに加工ずみです!
サイズダウンシリンダーを取り付けてブレーキは完成しました!